スポンサーサイト


◆女性ライダー 国井律子 「放浪レディ」 ◆

昨日、図書館で借りて来ました。※買わない所がセコイ。ヾ(*ΦωΦ)ノ
女性ライダー国井律子さん著者の 「放浪レディ」です。
ハーレースポーツスター1200で日本各地を旅して
行く事を書かれてます。女性ライダーにはかなり
支持されていると思います。

以前、東北ツーリングに行った同じ場所が書かれて
いたので、結構うなずいて読んでしまいました。(^m^ )

ハーレーでも、スポスタ1200は個人的に結構好きです。
この国井律子さんと同じハーレーなら乗ってもいい
かなぁ~って思いました。(*^ー゚)

IMG_0163_20120108210021.jpg
やはり女性ライダーってカッコいい~♪(*^ー゚)
スポンサーサイト

tag : 国井律子 放浪レディ ハーレー スポーツスター1200 女性ライダー

comment

Secret

No title

格好いいですね(*´∀`*)憧れますw

そたさんが国井さんのブログよく見てますよ♫
こんな女性ライダーになりたいですww


こんばんは~♪

私も大好きな女性ライダーです!
以前、テレビで清水国明さんと
ツーリングしているのを何回か
拝見しました~♪
ボーイッシュな中に女性らしさが
見えて、素敵な方ですよね。

>うんたんさん

国井律子さん、かっこいいんですよねぇ~
着飾らないところとか。。。(=①ω①=)ノ

またハーレーが似合ってるし。
一緒にツーリング行きたくなっちゃいます。

>エガッキーさん

あっ!その番組見ました!(=①ω①=)ノ
確か、NHKだったかな。。。

女性ライダーの方、国井さんに結構
憧れているんでしょうね?

だから・・・ハーレー乗りがやたら多い?!
でしょうかね?

こんにちは。

かっこいいですよね~。
あと、さっぱりした正確もいいです。
やっぱりあこがれちゃうかな~。
でも私に、ハーレーはまだ早い♪

>おくさん

おはようございます。(=①ω①=)ノ
おくさんも、いつかはハーレー・・・?!
似合いそうですね。d(*⌒▽⌒*)b
今より、もっとファンが増えるかも?!
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
