スポンサーサイト


◆蓮華温泉へ行きた~い!◆

また、週末に雨降ってます。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ
ここんトコ、週末になったら天気悪いし。。。
冬の青空・・・一体ドコ行ったん?!
仕方ないので、今週も自宅待機です。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ

今日、テレビを見ていたら、新潟県の秘湯「蓮華温泉」の
特集をやってました。今から5年前、訪れている蓮華温泉。
このロケーションに勝る温泉は他には未だありませんね。
夜はもちろん真っ暗ですんで、満天の星空を眺めながら
浸かれます。(*^ー゚)b 天の川なんて当たり前に見えます!

今年、5年ぶりに再訪しようかな~。(*^ー゚)

P8120069.jpg
ちなみに、ここ蓮華温泉の野天風呂は脱衣場も灯りも何もありません。


P8120074.jpg
バックに北アルプスの朝日岳。周辺には全く灯りが無いので、夜は満天の星空を見ながら浸かれます。(*^ー゚)

スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんは。

絶景ですね~♪
是非、夜はいってみたいです。
朝も気持ちよさそう!!

こんばんは~♪

すごい!!
雑誌の写真で見ましたが
アウトライダーさんの写真がまたすごい!!
絶景ですね~♪
未だかつて脱衣所がない露天に入ったことが
ないので、これはちょっと勇気がいりますね~
新潟はまだ未踏の地です。
いつか行けるでしょうか・・・

No title

めっちゃ気持ち良さそう(*´∀`*)

ここって混浴ですか?
調べてみまーすw

>おくさん

夜、最高ですよ~。この野天風呂は、宿泊者であれば
24時間は入れます。但し、真っ暗な山道を15分ほど
歩いて行かなければなりませんから、1人だと恐いですぞ!
(=ΦωΦ=)ノ

夜中でも、温泉好きは、何人か来てましたね~

>エガッキーさん

どうです!蓮華温泉に行きたくなったでしょ!d(*⌒▽⌒*)b
このロケーションは最高です。ただ脱衣場も灯りもありませんけど
女性の方は、水着着用で入ってた方がいましたよ。

夜は最高ですよ~。宝石箱のような星空を眺めながら浸かる
温泉。あぁ~日本っていい~って思える場所ですかね。d(*⌒▽⌒*)b

>うんたんさん

混浴ですよ~♪でも脱衣場ありませんから!
でも、ご安心を。水着着用OKでしたし。

ロッジまで車でもバイクでも行けます。
麓の駅からバイクで1時間くらいだったかな。。。

ぜひ、うんたんさんもバイクで蓮華温泉行って見て下さいまし。

はじめまして

初コメさせていただきます!

山の上の温泉!すごいです!
ここは夏の夜空を見ながら月明かりで入ってみたい、まさに秘湯ですね。

アウトライダーさんの写真、きれいです。
個人的に「鈴鹿スカイライン」のヒマワリと、”水辺のキラキラ&バイク”に見とれてしまいました。
また、立ち寄らせていただきます。

追伸:よろしければ、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

>ヨーコ49さん

はじめまして。そして、ようこそ!旅の空から☆へ。(*^-゚)
コメントありがとうございます。趣味が沢山あるので
バイクブログなのに、色々関係ない事もかいてますけど
また、宜しければ遊びにいらして下さい。

ご指摘頂いた、あの写真ですがホンダのホームページ
のバイク・ライダーズボイスでベストショット賞を頂きました!
d(*⌒▽⌒*)b

メインHP(H☆shizora Rider~☆)も、宜しければ覗きに
いらして下さいね~。
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
