スポンサーサイト


◆アニメ・け○おんの聖地へ!◆

最初に申し上げておきますが、私くし、アウトライダーは、
アニメオタクでは決してありませんので誤解なさらないよう
お願いします。(※潔白です!笑)ヾ(*ΦωΦ)ノ


実は、私くしには現在、中学3年生の長女がおります。
娘の頼みなので、ホイホイと聞いてしまうのが
情けないのですが、大津から1時間以上掛けて
車で、旧・豊郷小学校行って参りました。

この春から、東京の私立高校へ行きます。
都内の祖母の家へ居候する予定です。
将来はイラストレーターとかアニメとか声優
関係の仕事をやって見たいとの事なので、
娘の将来を見据えて、情報の発信が早い東京へ
行かせる予定です。まだ早い年齢なんでしょうけど、
本人の希望が強いので根負けしたって感じです。。。

その前に、本人が東京へ行く前に、ここだけは
行っておきたいと言うものですから、今日連れて
行って来ました。(*^ー゚)



toyosao03.jpg


toyosato01.jpg


toyosao05.jpg


toyosao08.jpg


toyosao02.jpg


toyosao07.jpg


toyosao09.jpg


toyosato06.jpg


toyosao04.jpg










スポンサーサイト

tag : 滋賀 聖地 豊郷小学校 アニメ けいおん

comment

Secret

こんにちは。

おお~!!
これはテンションあがりますね~。
唯ちゃん声がしそうです♪
お嬢さん、夢に向かって頑張ってほしいですね~♪

No title

ついに行ったのですねー(*´∀`*)
雪の中お疲れ様です!
娘さん喜んでらっしゃいましたか??

アニメ業界へということで、うんたん的には心から応援したいです!
デビュー決まったら教えて下さいねヽ(*´∀`)ノ

No title

アウトライダーさん、こんばんは。
娘さん、進むべき道を見つけられていらっしゃるんですね!
それはとても素晴らしいことだと思います。
なかなか進路も見つけられない方が多いように思います。
それに娘さんの進路を応援しているアウトライダーさんが
すごいなぁって思います。
これからいろんなことがあると思いますが心を強くもって
頑張っていってほしいなと思います。

>おくさん

おくさんも、けいおん知ってはったんですね。(^m^ )
凄い~。。。僕は、全く知らなかったんで。。。

4月から、新しい生活が始まりますので少し不安ですが。。。

>うんたんさん

うんたんさん、こんばんは。(*^ー゚)
お陰様で、進路がハッキリしてくれたので
安心してます。ってか・・・自分がこの歳の頃
進路なんか、全く決めてませんでしたので。。。
親ながら、感心しています。

東京の代々木に、声優の学校?!があるって本人
が言ってましたので、それくらい興味があるみたいです。

まっ。。。後は、後押しするだけですけど。

>ゆうさん

まぁ。。。ホッと一安心ですが、親元を離れるので
少し、寂しい気もしますがね。。。ただ、女の子なので
遅かれ早かれ、親から離れてしまいますので、
別に気にはしていませんけど。(*^ー゚)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは

覚えてますよ~。(*^-゚)
確か・・・あの、りりさんですよね?!
お元気でした?! でもよく
この場所が判りましたね?

ブログ続けてらっしゃるんでしょうか?
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
