スポンサーサイト


◆2007信州ツーリングレポート、アップロード完了!◆

去年、訪れた信州ツーリングレポートがようやく完成!メインHPのH☆shizora Rider~☆にアップロードがようやく終わりました。^^ ツーリングで撮影した、走行動画や写真をオリジナルDVDにて作成しました。ツーリングの記録をこの様に残すと、ツーリングの思い出が走馬灯の様に駆け巡ります。皆さんもツーリングの記憶をDVDに残してみればいかがでしょうか?^^ このDVDの映像は、ツーリングレポートの最後に、YOU TUBEにて公開しています。良ければそちらも見て下さいね。^^


IMG_0861.jpg
ツーリングで撮影した、動画と写真をオリジナルDVDで編集して見ました。^^ 
スポンサーサイト

comment

Secret

おめでとうございます♪

アウトライダーさん、こんばんは (^ー^)ノ
リニューアルおめでとうございます♪
早速遊びに来ました(●´ω`●)ゞ

アウトライダーさんがDVDを作成すると、まるで売り物のようですね(*つ▽`)っ

HPも拝見させていただきました♪
信州、ずーっとお天気に恵まれてたんですねーー!!
長野には青い空と木々の緑が本当に良く合いますよネ☆彡
大好きな土地です♪

また素敵な写真、たくさん見せてくださいネ☆彡

>87♪さんへ

ようこそ!87さん。
早速のご来場ありがとうございます!^^/
メインHPの方も、いらして下さってありがとうございます。ようやく、2007信州ツーリングのツーリング
レポートが完成しました。(約1年がかり・・・)
おかげさまで、申し分ない天気に恵まれました。
僕も、信州は何度も行って見たい所です。^^/

リニューアルオープンおめでとうございます♪
信州ツーリング、とっても充実したツーリングだったみたいですね!マニアック温泉(?)の数々・・・。さすがです。(^_^)
星のタイトルバックもアウトライダーさんのセンスを感じさせます。
なかなかコメントできないかもしれませんけど、これからもキレイな写真、楽しみしてますよ~。これからもよろしくお願いしますね。(^_^)/

>Gonzles♪さんへ

早速のご来場ありがとうございます。^^/
信州ツーリングですが、絶好の天候に恵まれ
最高のツーリングとなりました。それもご指摘
通りのマニアックな(笑)な温泉ばかり浸かって
来ました。^^; 

また、新しいブログの『旅の空から☆』を宜しくお願いしますね。

たくさんのきれいな景色をお裾分けいただいてありがとうございました。
今年の毎日の酷暑を忘れるような澄みきった空気も一緒にいただきました(^-^)

DVDすてきです!
ホントにたしかに売り物みたいっ(^-^)
大切なたびの思い出の宝物ですね。

>はなみずき♪さんへ

はなみずき♪さん、コメントが遅くなってゴメンなさい。^^; 実は、今月で今の職場を辞める事になりました。理由はあのメールの内容が原因です。で、新しい仕事を10月から始める予定です。今の所その方向で行動していたので、バタバタしてました。ホントはキリのいい所で9月から働きたかったのですが、先方の新しい会社が10月からに・・・との要望があり、9月の1ヶ月間ぷ~です。(恥)

バタバタ劇で、夏のツーリングもキャンセルしたので、思い切って、今後1ヶ月近くの休みって取れませんから、今、考えているのは 憧れだった『北海道ツーリング』 内定が完了次第、考えたいと思っています。^^ 実現できればいいのですがね。^^;
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
