

◆1ヶ月ぶりのエンジン始動 ヾ(*ΦωΦ)ノ ◆

今年の冬は、スカっと晴れませんね。ヾ(*ΦωΦ)ノ
気温も例年より、低温なので寒くて
バイクに乗るなんて自殺行為。。。。

この土曜日、日曜日もインドア生活ですよ。。。
昨日、楽器屋さんから連絡があって、
先日、注文したタカミネのエレアコが
3月中旬に入荷しますとの連絡が。(*^ー゚)

ギターアンプも買わないとダメだし、色々と
出費がかさみます。


で、今日、愛車のアフリカのエンジンを1ヶ月ぶりに
始動しました。バッテリーが少し弱わりぎみでしたが
一発始動!(*^ー゚)bしばらく、エンジンを掛けてエンジン
オイルを回してやりました。気温、一桁!
しかし寒い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

はまだまだ遠いなぁ。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ


IMG_0025_20120226222028.jpg
この気温じゃ~バイクはメチャ寒いですよ。ホント。ヾ(*ΦωΦ)ノ


IMG_0027_20120226222120.jpg
乗らなくとも、エンジンオイルを回してやります。


IMG_0029.jpg
今年で、新車で購入して13年目。メンテパーツが心配。いつまで乗れるのか・・・


IMG_0030.jpg
左ウィンカーリレーの調子が何か悪い。。。リレー交換?!かも。。

tag : エンジン 始動 エンジンオイル

comment

Secret

こんにちは。

去年は、1月から走ってたのに、
今年は、まだ乗れてません。
しかも、週末天気が悪いような...(^^;)
リレーはまだありそうですね。

>おくさん

こんばんは。

福島はまだ春が遠そう。もう少しの我慢ですね。(^m^ )
自分のバイクも、老体ですんで大事にしてあげます。

プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
