スポンサーサイト


◆タカミネエレアコ(エレクトリックアコースティックギター) DMP751BL 自宅に!◆

昨日、楽器屋さんから電話があり、「納期今日でもいかがですか?」と言う電話が。
早速、楽器屋さんまで取りに行ってきました。(*^-゚)

30年近く使って来たモーリスギター、フレットは磨り減り、フィンガーボードも
かなり磨耗して来ましたので、めちゃ弾きにくくこの度、買い替えを決断しました。

せっかく買うなら、自分の気に入ったモデルが欲しかったので、タカミネ
エレクトリックアコースティックギターDMP751BL」を買いました。さすが
価格が高いだけはあります。音色がぜんぜん違います。

あえて、今日、弾き初め。最初に弾いた曲は、「トイレの神様」3拍子リズムなので
コードは簡単なのですが、リズムが難しい部類なんですよ。でも初心者の方でも
少し練習すれば、弾ける曲です。(●ゝω・)ノ 

弾く前に、記念写真を撮っておきました。長年使って来たモーリスギターとの
競演です。タカミネギターさん!これからどうぞよろしくお願いしますね。


IMGP5697.jpg
Takamineのロゴがまたカッコイイ~♪


IMGP5698.jpg
専用ハードケースもまたカッイイんですよね。


IMGP5700.jpg
タカミネギターの特徴でもある、ダブル・サドル。


IMGP5702.jpg
新・旧のギターを並べて見ました。(*^ー゚)


少し弾き慣れたら、「トイレの神様」の弾き語り動画をアップさせて頂きますね!


スポンサーサイト

tag : タカミネ エレアコ DMP751BL モーリス ギター

comment

Secret

こんばんは。

弾き語り楽しみ~♪
新旧で、聞き比べもしてみたい気もしますが、
目の前で引いてくれないとわかんないかな~(^^;)
ギター背負って、福島で引いてほしいな....♪

>おくさんへ

どひゃ!あまり期待どうりに弾けるかどうか。。。((o(>▽<)o))
ど素人ですんで。。。。(;゜ω゜)
近々ユーチューブに投稿しますんで。(=ΦωΦ=)ノ

福島まで、キカイダー見たいに背中にギター担いで行きますよ!(嘘)

こんにちは

覚えててくれてありがとう♩

また遊びにきますね
よろぴくv-252

>りり♪さんへ

また、いつでも遊びに来て下さいね~(*^ー゚)b

No title

こんにちは
タカミネいいですよねぇ~
PAが定評がありますし、羨ましい限りです
わたしも561が欲しいのですが
なかなかギターまでお金が回りません(-_-;)

トイレの神様弾き語り動画お待ちしております
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
