スポンサーサイト


◆試験結果が届きました。。。。◆

先月、受講した、国家資格の第一種・消防設備点検資格者の結果が届きました。

IMG_0093_20120313234144.jpg

IMG_0092_20120313234230.jpg


恐る恐る、封筒を開けました。。。


うぅ。。。良かった!何とか合格してました。

IMG_0094.jpg


IMG_0095_20120313234418.jpg



以前、取得した、第二種。これで一種と二種をコンプリートしましたので、消防設備の点検は
全て可能となりました。バンザ~イ!v(*^ー゚)v


でも、また6月に違う種類の消防設備士国家試験を受けます。
人生・・・生涯勉強です。ヾ(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト

tag : 第一種消防設備点検資格者 第二種消防設備点検資格者 消防設備士 国家資格 国家試験 合格

comment

Secret

おめでとうございます

こんばんは
合格おめでとうございますv-218

YouTubeの大間への旅
拝見しました♪
私も田舎に居る時何度か行きましたが
もう10年以上前ですから
懐かしくて 嬉しかったです
自分も走ってるような気になってe-415

こんにちは。

おめでとうございます♪
おつかれさまでした。
でも、次に向かってまた大変ですね~。
頑張ってください!!

おめでとうございます♪

こんばんは~♪
お祝いが遅くなりました><;
おめでとうございます♪
国家資格なんですね!!すごいです!!
まだまだいろんな資格に挑戦されるなんて
アウトライダーさんを見習わないといけないですね・・・
私は、あと一つだけ狙ってる資格がありますけど
まだあまり勉強してないので・・・

No title

こんばんは。
合格おめでとうございます!
すごいですね。
アウトライダーさんは消防設備の点検のお仕事をされているのですか?
生涯勉強ですかぁ・・見習わなきゃいけませんね^^;

>りり♪さん

You tube動画見てくれはったんですね。(*^ー゚)
他にもアップしてますから、良かったら見て下さいまし。

青森県って所はいい所ですよ~温泉も個性的なの
があるし、お魚はおいしいし。言葉はわからんし(方言)笑

また、行きたいです。(*^ー゚)b

>おくさんへ

ありがとうございます。ヾ(*ΦωΦ)ノ
でも、終わりがありません。。。。

また次に挑戦です。次は落ちるわけ
行かないので。。。。

>エガッキーさんへ

ありがとうございます。ヾ(*ΦωΦ)ノ
何とか・・・格好つきました。。。。
落ちてたら、会社の人になに言われるか。。。

また、6月に国家試験受験なので、また勉強再開です。。。
お互い、頑張りましょうね!☆(*^ー゚)b


>ゆうさんへ

そうなんです。消防設備点検の仕事をしているんです。
テレビで人災の火災があるたびに、消防法が改正されるので
点検方法が見直されて、大変なんです。ヾ(*ΦωΦ)ノ

以前、古い消火器が爆発して子供が怪我をしたニュースが
ありましたよね。そのため、消火器の消防法が改正され、
点検もより強化されてしまい、点検する側は大変になりました。。。

生涯勉強です。。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ

プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
