スポンサーサイト


◆ ♪トイレの神様♪ 弾いて見ました。(*^ー゚)◆

今日で3月も終わりですね。早かったです。まさに3月去るでした。
で、先日マニフェストで掲げていました、「トイレの神様」を
弾き語り動画をアップしました。もちろんタカミネエレアコ
弾いています。メチャ長い曲なので、1番だけ弾きました。
ご了承下さいネ。

ど素人なので、少々音程がズレてますがご了承下さいまし。(^m^ )



スポンサーサイト

tag : トイレの神様 タカミネ エレアコ アコースティックギター 弾き語り

comment

Secret

聴きましたよ♩

こんばんは

今 聴きました~
お上手ですね♩
甘い声で聴き入ってしまいました(ほめ過ぎ?)

今度はぜひ私の大好きな省吾さんをお願いします♪(´ε` )

こんばんは。

とても素敵な声ですね♪
堀江淳の「メモリーグラス」とか、あいそう!(古い?)

No title

こんばんは。
弾き語り聴かせていただきました!
ギターも歌もうまくてびっくりしました。
アウトライダーさん、すごいな~^^
「トイレの神様」は思い入れがあって、私、おばあちゃん子やったので
この歌を聴くと思いだしてしまうんです。
でも、やさしい歌声とギターの音色に
ひさびさにおばあちゃんの思い出に浸れてよかったです。
胸が熱くなりました。ありがとうございます^^

よかったです♪

こんばんは~♪
最後まで聴かせていただきました!
お上手ですね!!
ギターの弾き語りっていいですよね~
やっぱり早くギターが欲しくなってきましたよ^^/

あら!素敵!!

思わず聞き入ってしまいました。
カラオケで女の子に大モテする甘い声ですね(^_^)v

かの昔、教室の後ろでギターの弾き語りをする男の子の周りに女の子がたむろっていたのを思い出しました(笑)
いつもは冴えない(?)彼がすごくカッコ良く。。。見えた気がしましたw

>りりさんへ

コメントありがとね~(*^ー゚)
分かりました!じゃ~今度は浜省♪で!

歌は、「もうひとつの土曜日♪」 を弾き語り
して見たいと思います。ど素人ですんで
期待せんといて下さいまし。(^m^ ;)

>おくさんへ

堀江 淳・・・懐かしいなぁ~(^m^ )
って・・・みんな知ってるかなぁ~

僕のイメージ、ヘナヘナで弱弱しい歌声でしたが。。。

>ゆうさんへ

コメントありがとうございます。(*^ー゚)
声・・・自分では嫌いなんですよ。
変な声~って感じで。(^m^ ;)
ギターも、ど素人ですよ。独学の我流です。

ゆうさんの、心に響いてくれたのが嬉しいですね。
ありがとうございます。(*^ー゚)b

>エガッキーさんへ

ありがとうございます。(*^ー゚)
エガッキーさんも、ギター欲しくなったでしょ!
もう買うきゃないですよ!ってか・・・買いましょう!

ギターを、背中に担いでバイクに乗りましょ。(^m^ )
まさに、人造人間キカイダーですね。笑

その前に、僕がやらないとあきませんね。笑 (^m^ )

>ヨーコ50さんへ

コメントありがとうです。(*^ー゚)
声なんですが、自分では好きくないんですよ。
変な声ぇ~って感じです。( =①ω①=)ノ

学生時代に、カッコよく弾けてたらモテたかなぁ~?!
笑 (^m^ ;)

No title

ギターが上手い!
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
