スポンサーサイト


◆いよいよ、春到来ですね~(*^ー゚)◆

今日は、まさに到来でした!(*^ー゚)
愛車のアフリカツインのエンジンに火を入れ
近くまで、プチツーリング。風が少し冷たかった
ですが、季節はもうの空気でした。

しかし、はまだ、咲き始めですね。こちら
滋賀は来週辺りが見頃でしょう。(*^ー゚)

予定していた、トリプルオイル交換
XR100モタード、アフリカツイン、ekワゴン
ですが、天気が良かったのでバイクに乗って
しまい、ekワゴンのみ行いました。来週
XR100モタードと、アフリカツイン
オイル交換を実施したいと思います。
(*^ー゚)b


afrika001.jpg
バックには比良山。手前に琵琶湖。
今年は、寒かったのでこの時期でも残雪が見られます。


ekwagon03.jpg
結局、時間が無くて
車だけオイル交換を行ないました。


ekwagon04.jpg
ホームセンターで購入した、カストロオイル。4リッターで、¥980-でした。


ekwagon01.jpg
平成18年に、新車で購入して
現在の走行距離は、18000キロ弱と少ないです。


mikuru02.jpg
オイル交換作業を、じっと見ていた
愛猫の「みっく」でした。(^m^ )


sakura01.jpg
帰りに撮影した、近所の。まだ咲き始めでした。

sakura02.jpg
見頃は、来週辺りでしょうか?


sakura03.jpg
まだ、蕾が目立ちます。


sakura04.jpg
今日明日で、蕾は開きそうです。







スポンサーサイト

tag : アフリカツイン 道の駅 草津 オイル交換

comment

Secret

こんにちは。

そちらは、東京より遅いんですか??
ちょっと意外ですね~。
でも、冬は雪が多そう~(^^;)
いよいよ、バイクシーズンスタートですね。

No title

お久しぶりです、うんたんです。
戻って参りました(ノ∀`)

春ですね!
バイクブログの更新が多い多いw
これから楽しい時期ですね(*´∀`*)

ギター弾き語り聴きながら、他記事読ませていただきました。
ビブラート綺麗やし、ギターも安定やし、ホッコリしました///

>おくさんへ

こんばんは~
桜ですが、昨日くらいに満開に
なりましたよ~(*^ー゚)東京より
遅かったようです。

いよいよバイクシーズン到来ですね。
福島にも早く春が来ますように!

>うんたんさんへ

うんたんさん、コメントありがとうございます。
お元気されてましたか?またこちらもお邪魔
させていただきますので、宜しくです。(*^ー゚)b

ギターですが、全て独学の邪道なんです。
17歳から始めたギターなのですが、
まだまだ、ど素人ですよ~。(^m^ )
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
