

◆2012☆ ダブルオイル交換!ヾ(*ΦωΦ)ノ ◆

丁度、先週に車のオイル交換を実施したのに
引き続き、おとといはアフリカツイン
XR100モタードオイル交換を実施しました。

2台とも、かなり汚れていました。ヾ(*ΦωΦ)ノ
アフリカツインの方は、距離は走っていませんが、
丁度1年前に交換。XR100モタードの方が距離が
走っているかもです。2台とも去年の4月30日
に交換していました。
やはり、オイルが綺麗だと気持ちのいいものですね。
(*^ー゚)b

IMG_0097_20120415192108.jpg
今回の、アフリカツインの走行距離は42409km

IMG_0099_20120415192206.jpg
どひゃ~。。。真っ黒けです。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ


IMG_0100_20120415192241.jpg
人間と言うと、肉食ばかり食べている人の血液のようでしょうか。。。


IMG_0098_20120415192342.jpg
新品のオイルは、やはり綺麗ですね~☆ヾ(*ΦωΦ)ノ


IMG_0102_20120415192432.jpg
アフリカツインオイル交換が完了した後、
続いてXR100モタード。その前にビールで休憩。(^m^ )


IMG_0103.jpg
続いて、XR100モタードのオイルを抜きます。こちらも真っ黒け。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ


今度は、もう少し早いサイクルで交換したいと思います。(*^ー゚)



tag : アフリカツイン XR100モタード オイル交換 10W-40 カストロール

comment

Secret

プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
