スポンサーサイト


◆ 暑ぅ~い。。。 Σ( ̄□ ̄lll)  ◆

IMG_0719.jpg
梅雨明け?!かな?! もう空です。ヾ(*ΦωΦ)ノ

イキナリくなりましたね。。。
Σ( ̄ロ ̄lll) 

いい天気に、バイクに乗りたくなるんですが、こんなに暑くなると
この年齢には過酷です。。。若い頃は、そじゃ無かったのにぃ~

関西では、節電ムードですが、隣の家は24時間、エアコンの室外機が
動いてます。。。Σ( ̄□ ̄lll)
なんと。。。贅沢な。。。ウチはそう言う事は出来ません。。。
やはり、扇風機クンが主役ですよ。


午後から、車で家電量販店にでも、涼みに行こうかなぁ~笑 ( =①ω①=)ノ
スポンサーサイト

tag : 青空 バイク ツーリング アフリカツイン キャンプ

comment

Secret

No title

本当に暑くなりましたね~(>_<)
私はもう耐えられずエアコンつけて、ブログ見てまーす^^;
青空に雲がハッキリしていて夏の空ですな~。
今日は午前中夏空しゃしん撮ってきましたよ。
CPLフィルターも活用せねば!と使ってみたものの
まだここ!っていうのが分からなくて、まだまだ練習が必要そうです^^

こんにちは。

北海道から戻ってきたらこの暑さ!!
どうなっちゃってるの~!?
熱風というのを久々に感じました。
バイク止めたら、こげますね!!

>ゆうさんへ

暑くなりましたね~。。。φ(≧ω≦*)♪
暑いの苦手なんで辛いです。

青空をより青く撮影できる偏光フィルター
はいいですよね。デジタル用はCPLって
言うんですね。フィルム用はPLフィルター
でしたけど。

また、素敵な写真載せて下さいね。(*^-゚)

>おくさんへ

北海道は涼しかったでしょ!
いいなぁ~。。。北海道。。。
また行きてぇ~。。。(=ΦωΦ=)ノ

プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
