スポンサーサイト


◆何十年ぶりの、ドラム演奏◆





今日、月曜にも関わらず会社が、お休みでしたので
スタジオのドラムを、叩かせてもらいました。(*^ー゚)b

まさに、ドラムを叩くのは高校3年以来。。。叩けるか
どうか心配でしたが、いざスティックを持つと体が覚えて
ましたね。細かい所までは、流石に叩けませんでしたが、
8ビートくらいのリズムは、自然に体が動きましたよ。
(*^ー゚)b


20956335.jpg


当時、憧れてたドラマー。コージーパウエル。まるで
たこ(オクトパス)のような、スティックさばきは
カッコ良かったなぁ~。
スポンサーサイト

tag : ドラム 8ビート スティック リズム コージーパウエル

comment

Secret

No title

こんばんは♪
アウトライダーさん、ドラムも叩けるんですか!
何でも器用に出来る方を尊敬します~^^
本当にすごいな~^^

>ゆうさんへ

コメントが遅くなっちゃいました。ゴメンナサイ。
高校の頃、少しやってました。もう30年ほど
前の話です。(年齢がバレちゃいますね。笑)
(*^ー゚)

No title

へぇ~かっこいいですねぇ~
中学のとき好きだった男の子がドラムやってたのを思い出しましたよ~
その頃から私はQueenファンでした。
なんて古い話だぁ~
今も身体が覚えてるって凄いです!
「尊敬」

>ヨーコ50さんへ

クィーンですか!(*^ー゚)
懐かしいなぁ~。レディオ・ガガを良く聞いてましたよ。

ドラムと言う楽器は、気軽って訳に行きませんので
叩けるまで大変でしたね。今でも叩けたのには感動
しました。(我ながら。)
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
