スポンサーサイト


◆ちょうど10年前の、2002年・東北ツーリング◆

月日が経つのは早いものです。
この辺りの歳になると、年齢を
重ねるのがイヤになりますよね。

ちょうど、10年前東北ツーリングへ行った
日でした。2002年8月12日。キャンプ道具を
バイクに積み込み、どこに行こうかとあてを決めずに
東北をめざしました。何もかも新鮮な風景の連続でしたが、
初日から、雨の連続でしたね。。。(今でもそうですが。。)

tazawako2.jpg
早朝の田沢湖にて。雨だったので朝からカッパ着ていました。


田沢湖でキャンプした夜には、どしゃぶりの雨でした。
タープも持っていなかったので、辛いキャンプでしたが、
まだ、テントが新しかったので、浸水はしませんでしたけど。

結局、竜飛岬に到達した達成感は天気など関係ありませんでした。
往復、自走で走った東北の距離は、2309キロでした。


tappi4.jpg



また、同じ場所で同じバイクと写真を撮って見たいですね。(*^ー゚)b
ハートは10年前と、あまり変わってないですけど。(気ぃだけ。)

また、バイクで竜飛へ行きたいな。(*^ー゚)b
スポンサーサイト

tag : 東北ツーリング 竜飛岬 アフリカツイン 田沢湖キャンプ場 2002年 10年前

comment

Secret

こんにちは。

今日、スカイラインで奈良からの、ライダーさんに会いました。
キャンプで東北をまわってるそうなんですが、
雨でがっくりしてました(^^;)
先週は良かったんですが、今週は豪雨がたまにふりますね~。
10年というと、自分も観光地も結構変わってますよ。

10年前・・・

東北ツーリングされていたのですね♪
懐かしいですよね!
近場でカッパを着るのは嫌だけれど
遠方のロングツーでのカッパ姿は
なぜか灌漑深いものがありますね・・・
またぜひ同じ場所で撮影してくださいね♪

>おくさんへ

こんにちは。おくさん。(*^ー゚)
福島。。。遠いです。
計画しては、計画倒れ。。。

何故か行けません。福島は。
しかし、雨だけはどうにもなりませんね。。。
ヾ(*ΦωΦ)ノ

>エガッキーさんへ

写真のカッパ・・・
もう10年が経つとは。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ
いい加減。。。買い替えないとね。
また、同じ場所で写真撮りたいです。
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
