スポンサーサイト


◆残暑、お見舞い申し上げます!( =①ω①=)ノ◆

残暑、お見舞い申し上げます!

IMGP4974.jpg



いつまで続くのか。。。この暑さ。。。

バイクに触ることすら、出来ません。。。( =①ω①=)ノ

それでも、ルームエアコンは点けません。(セコっ。)

関西地方なので、節電節電

9月になったら、キャンプツーリングに行こうかと計画中です。

スポンサーサイト

tag : 残暑お見舞い 向日葵 エアコン 節電 キャンプツーリング

comment

Secret

毎日暑いですね><;

最近、長野と三重の行き来が多く
涼しい・暑いの繰り返しが体に悪いですよね~(笑)
夏はずーっと長野に居たいです!
向日葵、素敵ですね~♪
どこかで撮られたのですか?
キャンプツーレポ楽しみです♪
私も、9月平湯でのキャンプツーを計画中です♪

No title

アウトライダーさん、こんばんは!
本当に残暑が厳しくてたまりません!(>_<)
でもひまわりのお写真で元気いただきました^^
エアコンをつけずに頑張っているアウトライダーさんはすごい!
私は職場でクーラーに慣れてしまい、汗が出なくて^^;
休みの日は汗をかくように頑張ってます!

>エガッキーさん

返事が遅くなっちゃいました。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ
もう9月と言うのに、まだメチャ暑いですよね。。。
朝夕はさすがに秋めいて来ましたけど、昼間は
まだまだ暑いです。。。

また、平湯へキャンプツーリングに行かれるんですか?
平湯キャンプ場も中々いい所ですよ。近くに温泉もありますし。




>ゆうさんへ

まだまだ暑い日が続きます。。
そろそろ夏バテが出てくる時期なので
体調管理には充分気をつけて下さいね。



プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
