スポンサーサイト


◆久々!兵庫県・日帰りツーリングへ行って来ました!◆

ナント!メチャ久しぶりにツーリングと言うのに出掛けて来ました。ヾ(*ΦωΦ)ノ
今回は、会社関係の方と。でも統一性の無いハーレー軍団とですよ!!!
何とまぁ。。。異色と言いますか。。。(^m^ ) でも楽しかったです。


IMG_0001_20120917113923.jpg
総勢11台。ハーレー以外は、私のアフリカツインとCB1300の2台だけでした。



大所帯の11台で兵庫県・三田にある、関西でも密かに有名な、バイカーズカフェ虎亀さんへ
ランチを頂くツーリングでした。大津を午前8時前に出発。京都市内から、亀岡経由で
国道9号線を西へ。ちまたでは3連休のなか日。京都市内から亀岡へ抜ける国道9号は
渋滞していましたが、午前11時前に、バイカーーズカフェ虎亀さんに無事到着。
僕はチキン南蛮を頂きました。(^m^ ) 帰りにお店の前で記念写真を撮影してもらい
一路、京北町経由、福井県小浜を駆け抜けて、国道27号線経由帰宅。総走行距離は
350kmでした。


バイカーズ・カフェ虎亀HP 

http://bikerscafekogame.web.fc2.com/index.htm
※店長さんのBlogに、その日に来店した方を載せていただいています。


P9160304.jpg
ホント小さなお店ですよ。(*^ー゚)

P9160302.jpg
記念に、来ました写真をパチリと。(*^ー゚)

P9160306.jpg
オーナーの方もハーレーに乗ってらっしゃる見たいです。

P9160307.jpg
お店の前で、みんなで記念写真を撮りました。
僕は、おくさんポーズをパクリました。※おくさんゴメンナサイ。(^m^ ;)

自分を含めて、アマチュア無線モービル+ケテル製ヘッドセットを装着しての
走行となりましたが、これがまた渋滞に威力を発揮!最後尾の自分だけ知って
いた抜け道を、先頭の方に教えてスイスイと渋滞を回避!はぐれても安心でしたね。
ハンディ機でも軽く5キロは電波が飛びますので。(^m^ )







スポンサーサイト

tag : ライダーズカフェ虎亀 兵庫県三田市 日帰りツーリング アマチュア無線 アフリカツイン

comment

Secret

こんにちは。

かけっこポーズ決まってます♪
パくるなんて、とんでもない!!
どんどん広めていってくださいね~♪

No title

アウトライダーさん、こんばんは!
仲間とツーリング、楽しそうですね^^
11台ってすごい~!
ログハウスのカフェ、周りの緑も心が落ち着きますね。
風を感じて、心身ともにリフレッシュ出来たでしょうか^^

>おくさんへ

しばらく放置しました。。。ゴメンナサイ。( =①ω①=)ノ
最近、中々バイクに乗る時間が無くて。。。

その点、おくさんはよくバイクに乗ってらっしゃいますよね。
羨ましいです。(^m^ )

>ゆうさんへ

ゆうさん。こんばんは。
返事が遅くなっちゃいました。( =①ω①=)ノ

ようやく、バイクの季節が来ましたので
どんどん乗って見たいと思います。

いつもは一人でバイクに乗るんですが、この時は
集団で走りました。でもペースを合わすの疲れました。。。

やはり、一人がいいですね。( =①ω①=)ノ
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
