

◆イルミネーション撮影へGo!(*^ー゚)ノ  vol.1◆

いよいよ冬将軍がやって来ました!ヾ(*ΦωΦ)ノ
寒いです。。。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
今日、買い物に行こう、愛車XR100モタに跨り
イオンモールへ出発!出発するやいなや空が急変。。。
即、Uターンし自宅へ。。。今にも雨が降り出しそうな
空。バイクカバーを掛けると雨が。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ
やはり。。。何故か、バイクに乗ると雨が降ります。。。


で、気を取り戻し車に乗り換えて、イオンモールへ再出発!
イオンにある、ダイソーでゲットした品物は、クラフトパンチ
これを使用して、イルミネーション写真を撮影します。形は
色々あったのですが、今回購入したのは、サクラ、デイジー、
くまさんの3種類。

IMG_0038_20121208224348.jpg
ダイソーでゲットしたクラフトパンチは1個¥100-。



IMG_0041.jpg
こちらの形は、デイジー。


IMG_0042_20121208224830.jpg
来年の干支、へびの形のクラフトパンチが欲しかったんですがね。(^m^ )


明日、早速、自作・型抜き絞りを製作に取り掛かかろうと思います。
(*^ー゚)ノ

                         次回へつづく


tag : イルミネーション 撮影 夜景 クラフトパンチ 型抜き絞り

comment

Secret

こんにちは。

これを、撮影に使うんですか?
どんな風に使うんでしょう?
たのしみです♪

>おくさんへ

型抜した紙をレンズに覆うんですよ。(*^ー゚)
光源のボケが、この形になるって訳です。
でも、中望遠レンズ以上でないと効果がでません。
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
