スポンサーサイト


☆★☆Merry Christmas☆2012 (*^ー゚)ノ☆★☆

Merry Christmas☆(*^ー゚)ノ

JR京都駅イルミネーションを撮影して来ました。

2012kyoto03.jpg
まずはオーソドックスにクロスフィルターを使用してみました。

2012kyoto04.jpg
今年のツリーは、結構派手気味でした。

2012kyoto05.jpg
あのクラフトパンチのクマさんを使って、多重露光して見ました。

2012kyoto07.jpg



2012kyoto08.jpg
こちらはデイジーの型抜きを使いました。こちらも多重露光です。


2012kyoto09.jpg
少しアンダー気味で撮影して見ました。


2012kyoto010.jpg
こちらは、反射望遠で撮影。反射レンズ特有のリングボケと多重露光


2012kyoto10.jpg
ツリーの全体はこんな感じ。


2012kyoto11.jpg


2012kyoto12.jpg
京都タワーとChristmas☆ツリーとのコラボ☆ 



こちらは2009年に撮影したJR京都駅Christmas☆


スポンサーサイト

tag : JR京都駅 イルミネーション クリスマスツリー 2012Christmas 多重露光

comment

Secret

No title

アウトライダーさん、こんにちは!
わぁ!もうUPされてました!
めっちゃ綺麗ですね!!
くまさんの多重露光、かわゆい~^^
こんな風に撮れるんですね。
とてもファンタジー。クリスマスって感じですね~^^
アウトライダーさんも温かくして
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^^

早速

写真見に来ました(*^_^*)
すごく綺麗ですね〜
キラキラしててワクワクしてきます♩
実物を見たくなりました。

スカイツリーはクリスマス時期だけ
赤くなってるみたいですよ
わたしは見てないけど(ノ_<)

No title

アウトライダーさん、
先日は拙ブログにご訪問くださりありがとうございました!
ご挨拶が遅れまして申し訳ありません。。

イルミネーション、とっても綺麗でロマンティックですね☆
こうやって見るたびにクロスフィルターが欲しくなります(笑)

クマさんの前ぼけ、どうなっているのぉ!?と思ったら
なんとクラフトパンチを使われてるんですね!!(驚)
目からウロコ落ちまくりです^^;

>ゆうさんへ

こんばんは☆ゆうさん。(*^ー゚)ノ
コメントありがとうございます。
イルミネーション撮影は、試行錯誤なんですよ。
いつも色々試して撮影しています。また今度は
違った写真を撮影して見たいと思います。

>anco*さんへ

anco*さん、コメントありがとうございます!
そして、ご訪問ありがとうございます!(*^ー゚)ノ

本来はバイクネタを綴っているんですが、
他の趣味として写真とか色々書いています。
また、いつでも遊びにいらして下さいね。

イルミネーション撮影は、色々、試行錯誤
しながら撮影します。今回は、クラフトパンチ
を使用しました。良ければanco*さんも一度
試して見て下さいね。(*^ー゚)b

>りりさんへ

りりさ~ん。いつもコメントありがとね~☆

東京のイルミには適いませんが、チャンスが
あったら、京都のクリスマスツリーも一度見に
来て下さいまし☆(^m^ )
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
