スポンサーサイト


◆ライダーオススメのお店!忠太郎食堂◆

氷川きよしの歌で、以前『番所の忠太郎』って歌がありましたが、実際に実在する所の米原市・番所。滋賀県米原インターのすぐそばにある、『忠太郎食堂』へ行って来ました。この食堂、一見トラッカー御用達のようなお店ですが、一般のお客さんの多い事!なので、お客さんが多い=おいしい。って事でしょうか。

で、お店に入るなりメニューを見てビックリ!この不景気のご時世で価格!驚きました。ライダーにはオススメかも知れません。で、今日食べたのは、ステーキ丼。これがまたメチャ美味でした。^^ 以前訪れた、白髭食堂と並んで、滋賀県ではオススメのお店です。^^ 皆さんも滋賀へ来た時には是非立ち寄って見て下さい。

1229114150_100.jpg
一見、トラッカー御用達ですが・・・


1229114150_178.jpg
このご時世で、この価格。信じられませんでしたね。


1229114150_101.jpg
今回、いただいたステーキ丼。結構美味しかったです。^^






スポンサーサイト

comment

Secret

アウトライダーさん、ごぶさたです(●´ω`●)ゞ

先月米原は通過しましたが、立ち寄らなかったです~(´・ω・`)ザンネン!

学食並みの値段設定ですねー(ノ゚⊿゚)ノ
機会があったら是非行ってみたいです♪

87♪さん、ようこそ!^^/

いらっしゃいませ。^^ コメントありがとうございます。ここの忠太郎食堂ですけど、安くて美味しいですよ。トラッカー御用達のイメージだったんですが、全然違います。普通のお客さんも多いですし、流行ってました。今度、米原へお越しの際には、立ち寄って見て下さいね。ライダーの見方のお店ですよ。

はじめまして

ここで忠太郎食堂のことを知りましたので一度いってみたいと思っていて、福井に釣りに行く事があり、帰りに米原のインターの真下に見つけましたので、ステーキ丼を食べてきました。
リーズナブルでボリュームがあって本当に満足しました。
また行ってみたいと思います。

ようこそ!

さじべえ♪さん、ハジメマシテ!σ(゚ー^*) コメントありがとうございます。
忠太郎食堂は、いいですよ!トラッカー御用達見たいらしいのですが、
安くて、美味しくて!こんなお店が近くにあればって思います。
この、忠太郎食堂ですが結構、他府県の方が来ている見たいですね。σ(゚ー^*)
驚きました。

また、いつでも遊びに来て下さいね~(*^-^)
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
