スポンサーサイト


◆年の瀬ですね!(*^ー゚)ノ◆

PC260311.jpg
今日の通勤途中に撮影した、瀬田の唐橋
から見た琵琶湖です。


なんやかんや。クリスマスも終わりましたね。
って言っている間に、もう年の瀬となりました。


PC260317.jpg
慌しい風景でした。写真は通勤帰りに撮影した
瀬田の唐橋・東詰辺りです。


皆さんは、この一年どんな年でしたか?
僕は、色々あって、あまり良い年じゃ
ありませんでした。ヾ(*ΦωΦ)ノ

来年は、年男(巳年)なのでいい事が
ありますよ~願っています。


スポンサーサイト

tag : 年の瀬 慌しい 年末 瀬田の唐橋

comment

Secret

No title

アウトライダーさん、こんばんは!
本当に年の瀬なんですよね~。
自分のブログも「年の瀬」というタイトルにしながら、まだ実感が湧きません^^;
今年一年、体調が悪い時期もありましたが、写真だけはマメに撮ってましたね!
フィルムの世界にも踏み込みましたしね^^
いろいろとお世話になり、ありがとうございました^^
来年は年男なんですね!HAPPYな年になりますように☆

>ゆうさんへ

こんいちは。ゆうさん。(*^ー゚)ノ
いよいよ年の瀬ですね。って実感がありませんが。。。
1年って早いですよね。年を重ねる事に加速されて
いますよ。焦っ。

2012年、色々とありがとうございました。
ゆうさんも、よい年をお迎え下さいね☆

大晦日!

今年も素敵なブログを見せていただき、ありがとうございました♪
また来年もどうぞよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えくださいね^^/
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
