スポンサーサイト


◆◆新年明けまして!おめでとうございます!(*^ー゚)ノ◆◆

P9150056.jpg
写真は、2008年北海道ツーリングで撮影した
オホーツク海から昇る四角い太陽。
2013年は、こんな絶景に出逢えますように。


本年もどうぞ!
よろしくお願い致します!m(_ _)m


スポンサーサイト

tag : 2013 新年あけまして おめでとうございます

comment

Secret

すごい!

きれいな写真ですね
どんなキモチで見てたんでしょ〜
私もナマで見てみたい(^O^)

今年も素敵な写真沢山見せて下さいね

迎春~!

明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いします。

今年も素敵な写真を楽しみにしてます!

お隣にお住まいだから、今年はどこかで

お会いするかな?

No title

明けましておめでとうございます!
今年もアウトライダーさんのお写真を楽しみにしています!
2013年の絶景写真も楽しみに~^^
本年もよろしくお願いしまーす♪

こんにちは。

あけましておめでどうございます~♪
今年もよろしくお願いします。
北海道の日の出、いいですね~!

No title

アウトライダーさん、ご挨拶が遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!

2013年、どんな絶景に出会えるのでしょうか^^
楽しみですね♪

今年もよろしくお願いします!

No title

もうすでに、旧暦で「明けましておめでとうございます」ですねw
アウトライダーさん、お久しぶりです。

長らくいい加減な更新で、放置していたブログなんですが
最近、また復活しました。

ステキなお写真、たくさんアップされていますね。
これから時々また覗かせて頂きたいと思います。
よろしくね(^_-)☆

>りりさんへ

お返事遅くなってすいません。
しばらく放置しておりました。。。

この朝日・・・北海道オホーツク海で
撮影したんですよ。まさに感動した朝
でした。(*^ー゚) 中々こんな朝日見られ
ませんよね~

>エガッキーさんへ

コメント遅れましてスイマセンでした。

今年もどうぞよろしくお願いしますね。

今年こそ、どこかでお会いできたらいいですね!

是非!僕も期待しておりますよ~☆ (^m^ )

>ゆうさんへ

コメントが遅れましてごめんなさい。。。

今年もパシャパシャと撮影して行きたいと
思います。ってもう2月ですけど。。。(^m^ )

>おくさんへ

コメント遅れてすいませ~ん。

遅くなりましたけど、今年もお願い致しますね。
北海道・・・また行って見たいです。予定では
3年後に計画しています。(*^ー゚) 訳は3年後に
住宅ローンが終わるので。(^m^ ) それまで我慢
なんです。

>anco*さんへ

anco*さん。お返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ。

今年もよろしくお願いしますね。また、沢山の
写真をアップして行きますので、また覗きに
いらして下さいね。(*^ー゚)

>はなみずきさんへ

こんにちは!お久しぶりです!
コメントありがとうございます。(*^ー゚)

またブログ再開されたんですね。
後で、遊びに寄せていただきますね。

プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
