スポンサーサイト


◆◆2009夏・東北ツーリング無事帰還!◆◆

2009夏の東北ツーリングも、無事帰還する事が出来ました。田沢湖キャンプ場では豪雨の為、2日間キャンプを張ると言う足止めを喰らい予定も変更せざるを得ない状況などありましたが、何とか青森県・大間崎へ到達出来ました。あいのく期待の青空は望めませんでしが、雨が降って無かっただけでもありがたく感じました。^^ 天気だけは運なので、何ともならないですね。


P8150006.jpg
青森県・大間崎にある記念碑の前にて
スポンサーサイト

comment

Secret

アウトライダーさん、お帰りなさいまし☆彡
田沢湖いいなぁ~。一度行ってみたいんですよねー!
あと、奥入瀬も☆
八幡平は行った事あるんですけどねぇ(´・ω・`)

また写真楽しみにしています♪

田沢湖♪

>87さん、こんばんわ。コメントありがとうございます。^^ あいにく今回は豪雨に見舞われ、2日間も田沢湖キャンプ場で、足止めを食らってしまいました。でも、何とか下北半島・大間崎へ到達する事が出来ました。^^ 晴れた田沢湖、最高にいいですよ。たつこ像も金ピカで。またいつか訪れて見て下さいね。
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
