スポンサーサイト


◆京都競馬場へ行って来ました!(^m^ )◆

昨日、第147回・春の天皇賞を観て来ました。
去年、屈辱的な大本命馬のオルフェーブルが11着と
馬軍に沈んで、落胆の天皇賞でしたが、今年は何とか
取り返しに行きます。

朝、5時30分、XR100モタードで自宅を出発!京都競馬場
午前、7時頃の会場。それでもこんな時間に行っても自由席は
確保出来るか出来ないかなのです。ヾ(*ΦωΦ)ノ

6時20分頃、競馬場に到着。バイク、自転車は無料で停められます。
そこから地下通路を歩いてシンザンゲートに並びますが、既に徹夜?!
組が並んでました。

IMG_0362.jpg
早朝の京都競馬場。芝生が綺麗~☆ ここ馬達が、凌ぎを削ります。


IMG_0357.jpg
こちらがゴール地点。1着で駆け抜ける騎手は気持ちいいでしょうね。(*^ー゚)
この日は、メインレース(G1)天皇賞の看板が設置されてました。



IMG_0368_20130429090110.jpg
テレビ中継でよく見る、パドック。レース前の馬の生の状態を見られます。
体調だけ見て、その日の馬の状態が分かる人も居るそうです。ヾ(*ΦωΦ)ノ



IMG_0370_20130429090318.jpg
メインレース(G1)天皇賞、直前のスタンド。人!人!人!です!ヾ(*ΦωΦ)ノ
よくもこれだけの人が居るなぁ~って実感します。この日は、約8~9万人集まったようです!
約、甲子園球場の満杯の2倍の人が来てた見たい。。。


IMGP6957.jpg
サラブレッドは美しいです! バイクと違って1馬力ですもんね!(^m^ )


IMGP6958.jpg
結局、今年も大本命のゴールドシップが5着に沈み。。。帰りに、このレースで勝った軍資金で
京都RSタイチでジャケットとパンツを買って帰ろうと思ってた夢が。。。
まぁ。。。JRA銀行に貯金したと思えばいいかっ!(寂)・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ


スポンサーサイト

tag : 京都競馬場 天皇賞

comment

Secret

こんにちは。

すごい人だ~(^^;)
やっぱり、人気なんですね~。
そして、そして....
この中に、大金を手にした人がいるんだろうな~(^^;)

>おくさんへ

凄い人でしたよ~。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ
何処から湧いて来るの?!って感じでした。

この中に儲けた人が居ると思うと、羨ましい。。。
でも10/1も居ないかも。。。ほとんどの人が損してると
思います。。。

プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
