スポンサーサイト


◆今日から7月☆ヾ(*ΦωΦ)ノ  当った!スーパードライ・プレミアム◆

スミマセンヾ(*ΦωΦ)ノ
ブログ長い間、放置しておりました。
その間、来場頂いたブロガーのみなさん
ゴメンナサイ。

今日から、7月ですね。月日の流れるのは早いです。
今年も、もう半分過ぎちゃいました。。。


先日、自宅に見覚えの無い宅急便が届きました。
で、送り主を見ると、アサヒビール。もしや・・
空けて見ると、贈答専用のスーパードライプレミアム
ではないか!!(^m^ )


IMG_0550.jpg
見覚えの無い宅急便が・・・



IMG_0551.jpg
懸賞に当っちゃいました。クジ運が少ないのに。

IMG_0552.jpg
贈答専用のスーパードライプレミアム


IMG_0553.jpg
ここんとこ、クジ運がありませんでしたが、たまには
いい事あるなと思いましたね。(マジメに生きてて良かった!)
普段、第3ビールばかり飲んでる人間には、高級品ですよ!


IMG_0554.jpg
金ピカのパッケージって高級に見えますよね。
サントリーのプレミアム・モルツの真似?!



でも、このスーパードライ、既に飲んでしまって、
もうありません。。。(^m^ ;;;)
もっと味わっておけば良かった。
スポンサーサイト

tag : アサヒ スーパードライ プレミアム 麦酒 ビール

comment

Secret

No title

こんばんは~♪
ご当選、おめでとうございます♪
こんなのめちゃ嬉しいですねぇ!!
それにゴールド缶だと、かなりの高級感でお味も
最高でしたか!?
もうすでにないんですよね(笑)

>エガッキーさんへ

返事が遅くなっちゃいました。
このスーパードライ・プレミアム見るからに高級そうに見えます。
日本人って金色が好きなんでしょうね。(^m^ )

味は、普通のスーパードライと、変わらなかったかな。。。
まっ。貰い物なので文句は言えませんよね。(^m^ )
2本とも、秒殺で飲んじゃいました。。。(^m^ ;;;)
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
