スポンサーサイト


◆旅情たっぷり!◆

2009夏・東北!再びツーリングレポートの製作に取り掛かりました。ってまだ、去年の北海道ツーリングのレポートも未完成なのですが・・・今回のツーリングレポートは動画にてアップする予定です。今回のフェリーも、また良い天気に見舞われました。^^ やはり、船旅はいいものです。ETC¥1000-は安いのですが、やはり船旅はやめられませんね。写真は、帰路の新日本海フェリー甲板上で、撮影したショットです。一枚はモノクロにて撮影して見ました。皆さんもツーリングの帰路に一度、船旅を満喫されてはいかがでしょうか?^^

IMG_0151.jpg

IMG_0147.jpg

IMG_0154.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

アウトライダーさん、こんにちは (^ー^)ノ

うわぁ~、青々した海ですねー☆彡
なんか”旅”って感じがします(*′艸`)
フェリー、快適ですし、なんとなく船旅って贅沢な気分になりますよね(*つ▽`)っ

フェリー!

>87♪さん、コメントありがとうございます。^^
フェリーって時間がゆっくりでいいですよねぇ。
やはり、旅をしているって感じにさせてくれます。
87♪さんも、フェリーお好きですか?^^
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
