スポンサーサイト


◆風が吹いているぅ~?!(^m^ )◆

以前、プレミアムアサヒが当ったんですが、今度は
餃子の王将・お食事券が当っちゃいました!

IMG_0220_20130908221434a40.jpg


それと、以前勤めていた会社で掛けていた
企業年金運営団体から、分配金として

24万円の受け取りが出来ます! 

との通知が。この金額を一時金で受け取った事により
退職まで掛けていた、この企業年金が貰えないと思いきや、
「60歳になられたら、受け取り手続きをされて下さい」との事
残念ながら、その掛けていた年金相当額は、今は貰えないとの事でした。
(当たり前ですね。)

この企業年金運営団体、去年破綻し他の金融団体に移行
しているとの事で、支払われた年金相当額は保証されて
いるので安心されて下さいとの事でした。自分が定年に
なる頃は、60歳で年金が貰えるかどうか心配ですがね。
あっ。今現在、61歳からになったそうですよ!ヾ(*ΦωΦ)ノ

近々、toto Bigか、ロト6でも買おうかな。(^m^ ;)
スポンサーサイト

tag : 餃子の王将 ヘルメット

comment

Secret

こんにちは。

いいですね~。
確かに吹いてるかも??

おめでとう♪

こんにちは~♪
よく当選されますよね!!すごい!!
私はくじ運なさそうなんで・・・
でも、当たって届くとすごく元気をもらいますよね。
がんばってなにかに応募しようかなぁ・・・

年金、私たちの退職後っていただけるのかどうか
ほんとに不安ですよね・・・
個人年金もかけてますけど、ビビたるものですし・・・
老後も安心して生活できるようにしてほしいものです。

>おくさんへ

このまま、風が吹き続いてくれればいいんですがね。(^m^ ;)

>エガッキーさんへ

貰えるものは、貰っておいた方がいいかと
思い、貰いましたけど、僕らの世代の将来
の年金は暗いですよ。。。

まぁ、あまり暗い事考えるのはよしましましょう~。(^m^ )
今は、目先の事だけ考えていますよ。笑

このまま、風が吹き続けてくれれば嬉しいんですが、
そうも行きませんよね。笑 (*^~^*)ゝ
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
