スポンサーサイト


◆撮影に成功!幸運を呼ぶ?!新幹線 「ドクターイエロー!」◆

会社の、とある人から得た情報を信じて
今日、ドクターイエローが東京から走って来るよ~。
との情報を信じ、自宅から歩いて5分くらいの
新幹線の見えるスポットへ行って来ました。

ちなみに!この黄色い新幹線を見ると、幸運になれると
言われています。(*^ー゚)ノ

なんと!この場所、既に鉄道ファンが来ているでは
ありませんか!それも、その兄ちゃん横浜から来たとの事!


恐るべし鉄ちゃん!( ̄ー ̄)

待つこと30分。黄色い車両が前方から走って来るのが見えました。
見ると幸運になれる?!と言う「ドクターイエロー」です!

IMGP7156.jpg


IMGP7157.jpg


IMGP7158.jpg


IMGP7159.jpg


IMGP7160.jpg


IMGP7161.jpg


IMGP7162.jpg
一瞬で、走り去ってしまいましたが、なんとか撮影に成功!ヾ(*ΦωΦ)ノ


IMGP7142.jpg
こちらが、ノーマルの700系新幹線。 ライトの下の部分が少し違いました。


IMGP7147.jpg
近くにある、ショッピングセンターに設けられている、新幹線展望デッキも人がいっぱいでした。
やはり、イエロードクターが来るって知っていたんでしょうね。ヾ(*ΦωΦ)ノ

また、次回撮影して見たいと思います。今度は10月27日下りとの情報です!

スポンサーサイト

tag : イエロードクター 新幹線 N700系 のぞみ 検測 新幹線撮影スポット

comment

Secret

初めてです♪

こんばんは~♪
こんな綺麗な新幹線が走ってるんですね!!
知らなかったですよぉ・・・
次回に見に行こうかしら・・・
鉄子さんになってしまいそうですね♪

こんにちは。

見たことはないですが、
わざわざ横浜から来るなんて、
滅多にはしらないんですね~。
みんさん、どこからその情報をしいれるんでしょ??(^^;)
あと、今日、まるせいさんから、
受け取りました♪
ありがとうございます~~!!

>エガッキーさんへ

この新幹線こそ、見たら幸運をもたらす?!と言われている
ドクターイエローなんですよ。(*^ー゚)b

運行日、ダイヤはいっさい公開されていないんです。

だから、普段は見られないって事で、見たら幸運になると

言われています。

実は、今度の10月27日に、下りに走行する情報を得ました!

京都駅に、14時05分、到着しますよ。(*^ー゚)b

なので、岐阜羽島(下り)辺りに13時前くらいから、待ち伏せ

していれば見られるかも?!です。

>おくさんへ

鉄道マニアの方は、どこかしら情報を得ているみたいですね。
わざわざ横浜から、撮影に来ていたのにはビックリしました。
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
