スポンサーサイト


◆JR京都駅のクリスマスツリー◆

今日はメチャメチャ寒かったですね。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
まだ、12月中旬だと言うのに、気温は、1月下旬の気温。寒いはずです。

今日、JR京都駅に行って来ました。本命は、宝くじの購入です。
いわいる年末ジャンボ&ジャンボミニ7000万。今回は、夢を込めて
ドドンと!70枚!購入の¥21000-☆ 1等とは言いません。なんか当ってぇ~!


IMGP7404.jpg
京都駅地下街にある、京都駅チャンスセンター。購入するのに行列です。


帰りに、JR京都駅クリスマスツリーを撮影して来ました。クリスマスまで
まだ1週間以上あるのですが、街はもうクリスマスモードですね。


IMGP7426.jpg


IMGP7443.jpg
撮影データ
ペンタックス K-5Ⅱ 18mm F22 シャッタースピード25秒 
ISO100 マニュアル撮影 三脚使用


IMGP7431.jpg
上と同じ条件で、ホワイトバランスを変えて撮影。


IMGP7453.jpg
京都駅名物の、長階段。階段の一列一列にLEDが
埋め込まれていてイルミネーションを表現しています。


IMGP7458.jpg
ホワイトバランスをオートで撮影。
光が十字形になるよう、絞りを絞って撮影しました。








スポンサーサイト

tag : JR京都駅 クリスマスツリー イルミネーション 宝くじ 京都駅チャンスセンター

comment

Secret

宝クジ

こんばんは
宝クジまだ買ってないです(^_^;)
今週中に買わないと
終わっちゃいますね
私は地味に7億10枚と7千万10枚買うつもりです。

当たって欲しいですね〜
あたったらバイクプレゼントしますね(笑

No title

こんばんは~♪
京都駅にもこんな素晴らしいツリーがあるのですね!!!
キラキラとするものとか夜の景色って
カメラで上手く撮れないんで、あまり撮ってないのですけど、
こんなに美しく撮れるんですね。
そして、宝くじ!!!70枚とはすごい♪
私はせいぜい30枚です・・・(笑)
当たるといいですよね~♪

>りりさんへ

わぉ!当ったらお願いしますね!!!
車種は、BMWのGS1200 アドベンチャーで
お願いします。(^m^ )

僕も万が一当ったら、りりさんに軽井沢辺り
に別荘買ってあげますんで!笑

>エガッキーさんへ

そうなんですよ。JR京都駅には、
巨大なクリスマスツリーがあります。
京都タワーとのコラボレーションが
見事ですよ。(*^ー゚) 一緒に見るには
角度がありますが・・・

今年は宝くじ、ドドンと!いちゃいました!
何でもいいし、当らんかなぁ~( =①ω①=)ノ
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
