

◆アフリカツインに、ハンドルカバー装着!(^m^ )◆

いよいよ冬本格的ですね。。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ
バイク乗りには辛い季節がやって来ました。

愛車のアフリカツインに、ラフ&ロード
ハンドルカバーを装着しました。グリップヒーター
は、バッテリーに負担が掛かるので装着していませんが
ハンドルカバーのおかげで、冷たい走行風から防げます。

IMG_0002_20131223211552d0b.jpg
アフリカツインは、大柄な車体なので走行風があまり当りません。

IMG_0003_201312232115549ad.jpg
元々、ナックルガードが付いてるので、型が崩れにくいです。

IMG_0004.jpg
手の出し入れも、スムースです。


比較的大柄なアフリカツインなので、走行風を受けにくい
車体なので、アフリカツインは冬でもあまり風が当りません。
ロングスクリーンと、大型タンク、ハンドルカバー
冬のツーリングでも快適です。(*^ー゚)ノ

IMG_0006_20131223211558ebf.jpg
早速、インプレ走行に出掛けました。バックは琵琶湖と、比良山
山肌には既に雪を被っています。この時期としては早い積雪です。

IMG_0007_20131223211600ac8.jpg
今シーズンは、久々にスキーに出掛ける予定です。スタッドレスタイヤも購入し、来週装着予定です。
OGASAKAカービングスキーで、ゲレンデに立ちます!(*^ー゚)ノまた、ブログにアップしますね!


tag : ハンドルカバー ラフ&ロード アフリカツイン OGASAKA カービングスキー スキー 比良山

comment

Secret

カバー

やっぱりハンドルカバーって暖かそうですねぇ。
私は頑なにグリップヒーターだけで乗り切ってます…。
しかし、青のアフリカツインやっぱカッコイイですね。

今年は雪が多そうなので良いコンディションのスキー場が多くなりそうですね。

No title

こんにちは~♪
今年はほんとに山が白くなるのが早いみたいです。
鈴鹿山脈も長野に来たような雰囲気を醸し出してくれてます。
でも、バイクに乗られるからすごいです!!
もう寒さが先に立ってしまってなかなか乗る気になれないですから。
スキーの用意も万端のご様子♪
またアップしてくださいね~♪

>ピクセルさんへ

ホントは、グリップヒーターも装着したかった
んですが、バッテリーに負担掛かるので、
付けなかったんです。ダブルだと暖かいでしょうね。

サハラブルーのアフリカ・・・僕もホントあまり
見たこと無いんです。。。。ホント、レアなのかも
知れません。(^m^ ;)

>エガッキーさんへ

今年の冬到来は、早いようですね。
雪の積雪もなんか多いです。(嬉しいですが)

久々のスキーデビューですが、1月2日を予定してます。
まさに、リターンスキーヤーです!(*^ー゚)
スイスイと滑れるかどうか、ちょっと不安ですけどね。
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
