スポンサーサイト


◆春の足音が近づいて来ました!◆

今日は比較的、暖かい日中でした。近くの公園へ、の花を撮影して来ました。
まだ、つぼみもあり満開ではありませんでしたが、7分咲きくらいでしたが、
の、穂のかな香りが、春の足音を更に感じられた一日でした。


2014-03-09ume02.jpg


2014-03-09ume03.jpg


2014-03-09ume04.jpg


2014-03-09ume06.jpg


2014-03-09ume05.jpg


2014-03-09ume07.jpg


桜より先に咲くは、桜より春を先に感じさせてくれますね。それと、の穂のかな
香りが、春の足音をより近づけてくれていました。
スポンサーサイト

tag : 梅林 PENTAX K-5Ⅱ 反射望遠レンズ 梅の香り

comment

Secret

こんにちは。

やっぱり、春は花ですね~。
写真をみただけで
梅の香りがしてきます♪

美しいですね!

梅って、桜よりも日本を感じます。
アウトライダーが撮られた写真は
とっても和を感じて素晴らしいですね。
滋賀の方もそろそろ暖かくなってきましたか?
山はまだまだ雪で白いですよね。

No title

こんばんは^^
梅の花は丸くてかわいいですよね^^
私は構図にいつも悩んでしまいます^^;
背景の丸ボケが素敵ですね。
お花のお写真はいいですね~。
春が待ち遠しいです^^

はじめまして

はじめましてアウトライダー様
昨日当方のブログにコメントをいただいたJ-45と申します。
適切なご意見をいただき、深く感謝しております。
実は当方はアウトライダー様のサイトの北海道ツーリングのページを
たまたま見つけて以来の隠れ読者でした(笑)ブログも拝見しております。
オロロンラインを疾駆する動画もYouTubeで拝見し感激して観ておりました。
そんな方からコメントをいただけるなんて思ってもみませんものでしたので
驚くと共に嬉しいやら恥ずかしいやらでございます。私はメカ音痴なので
アウトライダー様のようにご自身でメンテナンスをこなしておられる方は
本当に羨ましく思っております。これからもこっそりと(?)拝見させて
いただきますね。コメント、本当にありがとうございました!!
長文失礼しました。ではまた。

おくさんへ

返事が遅くなってゴメンナサイ。(≧∀≦)
しばらく放置状態になってしまいました。
もう、桜も散ってしまっていますが、そちらは
いかがでしょうか?今、満開かな?

エガッキーさんへ

返事が遅くなってゴメンナサイ。。。(≧∀≦)
写真の評価、ありがとうございます。
普通に撮っているんですがね。(^m^ )

そろそろ、桜も散りかけですね。
次は、藤の花かな。

ゆうさんへ

コメントの返事が遅くなってゴメンナサイ。(≧∀≦)

このボケ味・・・反射望遠レンズ特有の反射ボケと
言うんです。リング状にボケるのが特徴なんですよ。
普通の望遠レンズでは、出ないボケ味なんです。(^m^ )
ゆうさんも、反射望遠レンズ一本、持たれたらどうかな。
結構、重宝しますよ。

j-45さんへ

ようこそ!旅の空から☆へ。(^-^)-☆

ご来場ありがとうございます!同じアフリカツイン乗りですよね。
何か、嬉しいですよ。現在、アフリカツインも希少となりましたんで、
共に大切に乗って行きましょうね。また、気軽に遊びにいらして
下さい。せっかくなんで、ブログの方リンクさせてもらいますね。
よかったら、相互リンクして頂ければ幸いです。(^-^)-☆
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
