スポンサーサイト


◆国家試験。。。終了!※でも次の試験に備えて☆(*ΦωΦ*)ノ◆

本日、ようやく国家試験が終了しました。受験したのは、消防設備士乙1類
消火栓、スプリンクラー、水噴霧消火設備の整備点検などが出来る資格です。
法規問題より、基礎問題に死角ありなんですよね。(≧∀≦) 合格発表は
7月17日!果たして、吉と出るか!凶と出るか!結果は運に任せるのみ?!
自分での評価では、今の所、五分五分。。。果たしてどうなのかな。

P6150424.jpg
試験会場となった、滋賀県立大学キャンパス。去年受験した、危険物取扱者乙6類で受けた場所と同じです。

P6150423.jpg
キャンパス内には、案内が出てました。 こんな看板を見ると、少し緊張します。(*ΦωΦ*)ノ

P6150425.jpg
今回、お世話になったテキスト。このぶ厚さ・・・わかりますかね?(≧∀≦)

P6150426.jpg
ぶ暑さは、こんな感じ。なんせ。。。メチャメチャ出題範囲が多いんです。(≧∀≦)(辛っ)


もし、合格しているのなら、次は乙4類を受験予定です。試験日は、来年1月。明日から、乙4類の勉強を始める予定です。




スポンサーサイト

tag : 消防設備士 乙1類 乙4類 消防設備 点検 整備

comment

Secret

お疲れ様でした!

こんにちわ〜^o^
試験お疲れ様でした!
前回に続いて、きっと合格されると思いますよ!
でも、すごい本の分厚さには驚き‼︎
それだけ勉強が幅広く大変と言う事が
よく分かります(≧∇≦)
たまには息抜きして、走りに行ってくださいね!

ありがと~ございます。(^m^ )

結果発表が、怖ろしいんですよね。(^m^ ;)
手ごたえは、五分五分なので。。。
後は、運に任せるのみですよね。

神さま~!笑 (≧∀≦)
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
