スポンサーサイト


◆ホームページが、開設10年を迎えました☆◆

日本各地で自分が訪れたバイクの旅や、過去に撮影した写真を掲載している、マイ・ホームページ
(HP名・H☆shizora Rider~☆)が、10月3日を持ちまして、開設10年目を迎える事が出来ました☆(^ω^ )/’’’  
ご来場頂きました方々に感謝いたします☆


思えば、HPを一から製作するのに、試行錯誤の連続でした。現在は、ホームページビルダーにて製作
していますが、HTML言語に、HPを置くサーバーの場所など、チンプンカンプンの連続。。。最初は、
ヤフージオシティーズにて開設していましたが、データ容量が満杯になって来て、自由度の効くFC2へ
引越し。これまた、HPの引越しノウハウもチンプンカンプン。。。それに、パソコンの買い替えによる、
データの引越し。。。。:゚(。ノω\。)゚・。


HP閉鎖を何度も考えたんですが、折角ここまで綴って来た事もあり、細々ながら、開設しているうちに、
10年目を迎えます。現在、カウンターは67000台。これからも続けて行きたいを思います。(^ω^ )/’’’


afrikatwin003.jpg


スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは。

おめでとうございます。
10年って、すごい時間ですよね~(`・д・ノノ゙☆パチパチ
これからもがんばってください♪

おめでとうございます♪

アウトライダーさん、10周年おめでとうございます♪
これからも素敵な写真を見せてくださいませ♪
私はまだブログをはじめて三年半ですが、出来る限り
続けて行こうと思います♪

>おくさんへ

おかげさまで、10周年を迎える事ができました。(^ω^ )
ありがとうございます。

細々と運営しているので、閲覧していただける方は少数
ですが、これからも運営して行きたいと思います。

>エガッキーさんへ

コメントありがとうございます。(^-^)
おかげさまで、ここまで続けて来られました。
10年ってすぐでしたね。歳を取った証拠?!
ですかね。笑

これからも、細々ながら続けて行きたいと思います。
エガッキーさんも、ブログ続けて下さいね。
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
