スポンサーサイト


◆ゴールド免許ぉ~\(⌒∇⌒)/

今日11月4日、会社を休んで、運転免許更新へ行って来ました。
通知ハガキには、優良の文字が!所轄の警察署でも良かった
んですが、即日交付は運転免許センターのみとなっているので、
滋賀県運転免許センターまで行って来ました。

平成9年11月から交付されて来た、古い免許証は更新に度に、貰って来ました。
なので、今回で免許証は5枚目になります。(コレクターかぃ。)
新しい免許が交付された後、事務局へ行って、「古い免許証貰えますか?」
と言えば、パンチ穴を開けて返還してくれます。

IMG_0652.jpg
今回、交付となったゴールド免許。ゴールドの道のり長かったなぁ~。。。(*ΦωΦ*)ノ


IMG_0653.jpg
古い免許証は、更新時に申請すれば返還してくれますよ。(^-^)-☆ これで5枚目!
しかし。。。写真を比較すると、年を重ねちゃいました。。。

スポンサーサイト

tag : 運転免許証 免許更新 免許センター ゴールド免許

comment

Secret

こんにちは。

初ゴールドですか?
おめでとうございます~~!
私も、何回かもらってきたけど、
どっかにいっちゃった~(^_^;)

ゴールドおめでとう♪

ゴールド免許、とってもうらやましいです♪
毎回更新直前に、小さいことで失敗してブルーなんですよね。
前回も、やっと今度はゴールドと言うときに、
一か月前に朝早くからシートベルトでつかまっちゃって・・・
いつもシートベルトしているのに、こんな時だけ><;
でも、今度は何とかゴールドを目指しますよ♪
免許証、いただけるなんて知りませんでした><;
前回のはスマホで写真撮っておきましたけどね(笑)

>おくさんへ

そうなんですよ。初ゴールド☆です。(^m^ )
まぁ。。。ここまで来るのに道のりが、長かった事。。。

最後に違反したのが、平成20年9月20日。
北海道ツーリングの最終日に、スピード違反で
捕まったんです。悲っ。(*ΦωΦ*)ノ

それも最終日にね。(*ΦωΦ*)ノ 忘れもしません。

>エガッキーさんへ

あー僕もその手です。(*ΦωΦ*)ノ
更新の直前に、捕まったりしてました。

あれほど悲しい事ってありませんよね。
エガッキーさんも、同じ経験者ですね。

次こそ、ゴールド目指して、違反なさらないで
下さいまし。(^ω^ )
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
