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◆体脂肪を減らせ!◆

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9月から筋トレとウォーキングを続けて、ほぼ1ヶ月。筋力トレーニングは、毎日ではなく1日おき。ウォーキングは、8km+通勤の5kmの合計トータル13kmを毎日。

で、現在の体重と体脂肪は写真の通り。当初、始めた体脂肪より、1.5パーセント減。今のところ、まだ標準域。しかし体重はあと、-2kg減らしたいかな。。。筋肉は脂肪より重いので、体重の問題より体脂肪を減らす方がウェイトが高いんですよねぇ~。 これから、もっと頑張ろぉ~っと(*^~^*)ゝ
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すごい!

アウトライダーさん、こんにちは!
毎日13kmウォーキング!?すごいです!!
私もジョギングやってた頃は、毎日5km走ってましたが、キロ8分ぐらいのLSDで走ってたら結構時間かかっちゃって、だんだん行かなくなってしまいました(´・ω・`)
13kmも歩いたら相当時間かかるんじゃないですか?すごいなー!

でもダイエットには有酸素運動が一番ですよねー
(そんな私は太りました・・_| ̄|○)

有酸素運動!

>87♪さん、いつもコメントありがとうございます。
最近は、コメント頂ける方が、メッキリ少なくなってしまいましたが、細々綴りますんでこれからもまた、コメントお願いしますね。^^;今日は、残念ながら雨なので、8kmのウォーキングはお休みにしました。なので、筋力トレーニング+通勤の5kmのウォーキングのみにしました。^^ 8kmのウォーキングですけど、結構すぐですよ。時間的に片道4kmで折り返すんですけど、早歩きで、片道45分くらいです。いつも続けられるにいるんで、今回はブログに公示しました。^^ そうすると、やるしかないモードになるかと思いましてね。^^;

87♪さんも、もう一度やりましょうよ。^^
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Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

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