スポンサーサイト


◆ ♪あの日にかえりたい♪ 弾いてみました。◆


荒井由美さんの、「あの日にかえりたい」 を弾いてみました。
せつなさのメロディが好きです♪



秋も深まって来ましたね。バイクツーリングに、アコースティックギター、紅葉の写真と忙しいです。笑
まもなくスキーシーズン到来なので、ますます?!
スポンサーサイト

tag : アコースティックギター 弾き語り ギター 荒井由美 ユーミン

comment

Secret

No title

こんばんは
寒くなりましたね
東京はあちこちでイルミネーション始まりましたよ✨
スキーシーズンが近づいてきて
ワクワクな毎日です(*^^*)

ユーミンの曲いいですよね
2年?位前に出た3枚組のアルバムよく聴いてます
私はノーサイドや
題名忘れちゃったけど
ドルフィンってレストランが出てくる歌が好きです(*^_^*)

>りりさんへ

もうすぐ言ってるまに、12月に突入ですね。(*ΦωΦ*)ノ
今年も、もう早いなぁ~。。。後1ヶ月たらずですもんね。

ノーサイド、よく聴いてました。(^m^ ) 昔のアルバムを
今、聞いても新鮮ですね。
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
