スポンサーサイト


◆いざ!大阪駅前第4ビル特設売場へ!

タイトルからして、おわかり頂いたとは思いますが
大阪宝くじを買いました。あの大阪第4ビル特設売場
です。日本でも多くの高額当せん金を出している売り場
です。(^ω^ ) 東では、東京・西銀座チャンスセンター
西では、ここ大阪駅前第4ビル特設売場でしょう。


IMG_0718.jpg
やはり関西で、宝くじ買うんやったら、やはりココかなぁ~


IMG_0723.jpg
去年・・・京都地下鉄チャンスセンターで70枚買いましたが、カスりもしませんでした。(≧∀≦)大涙。。。
横断幕に、『億の近道』って、うまい事書いてました。

IMG_0720.jpg
これが!前後賞合わせて7億円也!!!もし。。。こんなん当たったらどないしますぅ~?!(≧∀≦)


IMG_0727.jpg
去年のリベンジを果たせたらいいんですけどね。(^m^ ) せめて、元金くらいの分、戻って来てくりぃ~。。。



去年、京都地下鉄チャンスセンターで買いましたが、カスりも
しませんでした。結構、当たるとの噂やったんですがね。
大涙(≧∀≦) 

なので、今回は大阪駅前第4ビル特設会場で、『縦バラ』
60枚を購入。縦バラとは、10枚がバラですが、その
10枚が3枚の続きになっているのです。バラですが
1等前後賞が狙えると言う、買い方です。ヾ(*~∀~*)ゞ
一等前後賞合わせて7億円!1000万円の束が、
70個!!!怖ろしやぁ~~。。。(*ΦωΦ*)ノ
ちなみに、ここには7億円のイミテーションが
飾ってあります。

何でもえぇから当たらんやろか~~~。。。
って思ってたら、バチが当たったりして。。。(*゚∀゚*)

せめて。。。BMW1200GS ADVくらい買えるといいな。


買い方の詳しい情報はこちら  ↓
http://www.takarakuji-ataritai.com/tatebara.html

他にも、いろんな買い方がありますよ。(^m^ )
スポンサーサイト

tag : 年末ジャンボ宝くじ 宝くじ ジャンボ 大阪 第4ビル 特設売場

comment

Secret

プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
