スポンサーサイト


◆年の瀬ですね。(^ω^ )◆

今年も残り3日。お正月まで慌しい時間ですね。
今日で、大掃除を終わらせました。買出しも
なんとか終了。明日から、東京に住む娘が帰省して
来るので、色々と忙しかったです。(≧∀≦)

年末になると、野菜がメチャ高くなりますよね。。。
今日、いつものお店で、爆安で買って来ました!

◆春菊1束90円
◆白ネギ1束120円。
◆だいこん(葉っぱ付き)100円
◆青ねぎ1束100円。(^m^ ) 
◆白菜(でっかいやつ)も1個100円~180円やったんですが、
食べきれないと思い、買いませんでした。。。


IMG_0736.jpg


IMG_0737.jpg


IMG_0738.jpg



IMG_0739.jpg
しめて・・・合計710円でした。(^ω^ )ノ




スポンサーサイト

comment

Secret

今年もお世話になりました♪

こんにちは~♪
年末のお買いもの、もう済まされましたか♪
昨日、小松菜を買いに行ったら倍の値段がついていてびっくりでした・・・
いつもグリーンスムージーをしているので、毎回小松菜なんですが、
昨日はセロリに変更(笑)

娘さんが帰ってこられて、お父さんとしては
とてもうれしくて、顔がほころんでいることでしょうね♪

今年も一年ありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いしますね♪

>エガッキーさんへ

新年、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますね。(^m^ )

去年は、結局一度もキャンプツーリングへ
行けなかったんで、今年こそ行きたいと
意気込んでおります。(^-^)-☆
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
