スポンサーサイト


◆2015年始動!新年あけまして おめでとうございます!(^-^)-☆◆

新年、あけましておめでとうございます!
2015年が始動しましたね。(^m^ )

今年こそ、キャンプツーリングへ行って見たいなぁ。
去年は、一度も行けなかったんで。。。


皆さんは、どんな、お正月をお過ごしでしょうか?
ウチは、東京から帰省した娘と二人で静かに迎えて
おります。(^m^ )

で・・・写真は男の私くしが作った、創作おせち料理。
我流の具ざいですが、それなりの出来栄えに
なりましたよ。笑 ヾ(*~∀~*)ゞ

IMG_0747[1]
スポンサーサイト

tag : お正月 おせち 2015年 元旦

comment

Secret

あけましておめでとうございます♪

アウトライダーさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ところで、写真のおせち料理、とっても美味しそうです♪
お料理がお上手なんですね~!!
私なんて実家でしかおせち料理を食べないので、
来年はちょっと見習わないといけないです・・・

今年も早く暖かくなって、ツーリングやキャンプに出掛けたいですね♪

こんにちは。

☆::*Happy-New-Year*::☆
今年もよろしくです♪
すごい!
自分で作っちゃうんですか?
立派なお重です♪

>エガッキーさんへ

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いしますね。
お正月は、東京から娘が帰省して来ました。来年、大学生
になります。ヾ(*~∀~*)月日が経つのは早いです。。。

おせちは、創作で作りました。本格的でありませんけど、
見た目でなんとか、ごまかせています。笑 

今年こそ、キャンプツーリングに行くぞ!(*ΦωΦ*)ノ
せっかく買ったテントも、まだ新品のままなので。。。

>おくさんへ

遅くなりました。コメントありがとうございます☆今年もどうぞよろしくです。
おせち、自分で作りますよ。(^-^) でも、中身は創作です。棒タラとか、
栗きんとんは、作りませんよ。(^m^ ) 来年は挑戦してみようかなぁ~

料理を作るのが基本的に好きなので、苦ではないんです。(^m^ )
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
