スポンサーサイト


★憧れの北海道 道道106号線★

いやぁ~もしかしたら来月ですが、長年の憧れだった北海道ツーリングを実現するかもしれません。実は今の会社を今月辞めるので・・・(って言いましても新しい職場予定が10月からの)
ちょうど1ヶ月のブランクがあるんです。

なので、この貴重なブランクを家でブラブラしているのもと思い・・・
長年勤めた会社でしたので、この際、心の洗濯ツーリングとして
憧れのあの、北海道をバイクで走って来ようかと・・・・

出発は、予定では9月8日前後かな?出発は、福井県・敦賀港からフェリーに乗り、北海道・苫小牧港へ。目指すは、日本最北限の宗谷岬。 後の予定はまだ未定。行き当たりバッタリになるかも・・・
途中に通過する道道106号線。40キロほどの直線が続く道。ガードレールも電柱もない・・・
これこそライダー憧れの道。ちなみにこの道路は、日本百名道にも選ばれています。

写真は、利尻富士を右に見ながら走る道道106号線。この一直線の道路にバイクごと吸い込まれそうです。^m^

911798328_65.jpg
日本海オロロンラインの道道106号線。利尻富士を見ながら一直線の伸びる道路。ガードレールも電柱も無い。一説ではライダー憧れの道路と言われている。
スポンサーサイト

comment

Secret

アウトライダーさん こんにちわ。
いろいろと大変な思いをされたようですね。
でも さっぱりと決断、そして次のステップに…
アウトライダーさんっぽい アグレッシブな生き方はとっても魅力的ですよ。

ブランクの1ヶ月は神様からの贈り物。
9月と言えば北海道は良い季節ですものね。
存分にツーリング楽しんで来て下さい。
そして 私たちにもおみやげ話をお願いしますね。

>由乃♪さんへ

いよいよ、北海道ツーリングが実現となりそうです。今日、往復のフェリー予約をしました。^^ 後は天候を運に任せるだけです。憧れの道道106号線を走って来ます!^^/
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
