スポンサーサイト


◆奈良・針テラス(TRS)プチツーリング◆

今日は、いい天気になりましたねー!o(^▽^)o
青空の下、バイク奈良県北部・名阪国道最大の
針テラスプチツーリングへ行って来ました。

IMG_08941.jpg
オフ車は、僕のアフリカツイン1台だけ。。。何か寂しかったなぁ~(≧∀≦)


IMG_08951.jpg
久しぶりにの青空と休日ですね。(^m^ ) しかし。。。花粉が。。。


IMG_08961.jpg
お昼は、ロッテリアのエビバーガー&コーヒーを頂きました。(^m^ )



IMG_08981.jpg
やはり、今日はバイクが多かったー!


大津市自宅→信楽→三重県・阿山町→名阪国道針テラス
→柳生地区→笠置→和束町→宇治田原町→大津市自宅



今日の針テラスは、バイクの多いこと多いこと。。。(*ΦωΦ*)ノ
しかし。。。僕の乗っているようなビッグオフロード車
は、一台も居ませんでしたね。。。寂しいかったなぁ。
CB1300とかGSX1300R隼、カワサキ、ハーレーが多かったかな。
みんなと同じバイクって嫌じゃないのかな?
帰りは、これまた笠置町経由で、帰路へ。山道を選んで帰った理由
は、まもなく山菜狩りシーズンのため、タラの木を探しながら
帰りました。普通の道沿いに結構、タラの木がありましたよ
スポンサーサイト

tag : 針テラス ツーリング 名阪国道 奈良県 バイク アフリカツイン

comment

Secret

改めまして♪(*^^*)

こちらでもよろしくお願いします( v^-゜)♪

リンクありがとうございます(*^▽^*)

ツーリングもぜひご一緒して下さいね(*´∀`)♪

あゆ姉さんへ

こちらこそ、リンクありがとうございました。(^-^)-☆

ツーリング計画しますんで、よろしくです。

プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
