スポンサーサイト


◆GW直前ツーリングin びわこ一周ツーリング!◆

GW前哨戦の日曜日、いい天気になりました!
こんな日は、バイクに乗らないともったいない!
反時計回りで、びわこをグルり一周ツーリング
出掛けて来ました。

biwako01.jpg
あまり知られていない、旧・賤ヶ岳トンネル。交通量はほぼゼロ走りやすかった!



biwako02.jpg
トンネルをすぐ出て、この絶景☆きょうの北の琵琶湖は、波もなく穏やかでした。


行きたかったのは、旧・賤ヶ岳トンネルと新緑の
マキノ・メタセコイヤ並木。旧・賤ヶ岳トンネルは
交通量もほぼゼロ。それでいて北湖の景色抜群でした。



biwako05.jpg
新緑のマキノ・メタセコイヤ並木は、緑が鮮やか~
バイクもいっぱい走ってましたね。


比較的、渋滞もなく先ほど帰還しました。o(^▽^)o
びわこ一周ツーリング:約220キロ
スポンサーサイト

tag : 賤ヶ岳 メタセコイヤ並木 びわこ 琵琶湖 一周 ツーリング アフリカツイン バイク GW

comment

Secret

No title

こんばんは(*^▽^*)
こちらで拝見する方がお写真がますます映えて素敵ですね(*´∀`)♪

これから、しばらくは暑くも寒くもなく、最高のツーリングシーズンですね(゜∇^d)!!

今年もたくさん楽しみましょう♪(*≧∀≦*)

やっぱりいいですね♪


こんにちは~♪
琵琶湖沿いはやっぱり素敵です♪
賤ヶ岳トンネル・・・知りませんでした・・・
ミステリアスな感じでいいですね~!
隧道ファンとしては一度は訪れたいです♪
そして、やっぱりメタセコイヤ!!めちゃめちゃ美しいです♪
写真がお上手なので、余計に美しいです♪
また走りに行かなくちゃ♪

>あゆ姉さんへ

こんにちは。(^-^)-☆コメントメチャ遅くなりました。ゴメンナサイ。

旧・賤ヶ岳トンネル、オススメです。車走ってません。

それに景色抜群です!実は僕も滋賀県民でありながら、

今回初めて通ったトンネルです。驚きました。いいルートですよ!

>エガッキーさんへ

お久しぶりです。(^-^)。GWも終わっちゃいましたね。

旧・賤ヶ岳トンネル、いいですよ。交通量も少ないし

景色抜群です。今度奥琵琶湖エリアに行くなら、是非

ルートに入れて下さいね。


出来るだけ、余計な物が写らないよう撮影して見て下さい。

それだけでも、いい写真になります。車とか、人とか、電柱、

野良ネコ(笑)とかね。(^m^ )

プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
