スポンサーサイト


◆2008北海道 一期一会♪ツーリング 支笏湖~丸駒温泉~羊蹄山ふきだし湧水公園編◆



2008北海道 一期一会♪ツーリングレポートもまもなく完成予定です。(*^-^)
先に、支笏湖~丸駒温泉~羊蹄山ふきだし湧水公園までの動画をYOUTUBEにアップしました。

スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは!
北海道、めっちゃお天気良くて気持ちがよかったでしょうね♪
私もまた行きたくなっちゃいましたv-278
こんな風に綺麗な動画作れてすごいなって思います。
カメラはメットにつけてるのですか?

kyoko♪さん。ご来場ありがとうございます!(*^-^) 北海道ツーリングは最高の天気に恵まれました。多分、こんなの二度と無いってくらい。所で、この動画ですが、ハンドルにコンパクトデジカメを載せて撮影しています。(*^-^) マウントはヤフオクなんかで安く出てる物ですよ。で、カメラはあまり重くない、コンパクトデジカメ。動画編集ですけど、ウィンドウズ標準に付いているソフトのムービーメーカーで編集しています。kyoko♪さんも是非どうですか?ツーリングの記録がよりグレードアップしますよ。で、動画編集は意外と簡単ですよ。(o^∇^o)
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
