スポンサーサイト


◆アコースティックギター♪【かぐや姫 妹】弾いて見ました。(*^-^) ◆



10年ほど前、友人の結婚式で弾き語りで歌った事がある、かぐや姫の妹♪です。(*^-^) 今日、久しぶりに歌って見ました。(*^-^) アルペジオとスリーフィンガー奏法の組み合わせで、少し指が疲れました。
スポンサーサイト

comment

Secret

アコギ、良いですねーー♪
職場からなんで音は聴けていませんが(^-^;)、ギター弾ける人は尊敬しています。

昔、音楽の授業でちょろっとやりましたが、弦を押さえるだけで指が痛くなってしまい・・(^-^;)
しかも、コード押さえるのも手が思うように届かなくて一苦労(^-^;)
さらっとコードを押さえられる人って凄いなぁ、とその時思いました。

でもギターって、それ1本持ち歩けばどこででも音を奏でられるので、いいよなーって思います。
実は趣味の音楽教室へ入校しようかと思ってしょっちゅう資料もらって来てるんですけど、なかなか申し込むまで行ってません(^-^;)

いつかは弾き語りが出来るようになりたいと密かに思っているのであります(●´ω`●)ゞ

>87さん。アコギは17歳の頃から、ずっと続けて来ました。(*^-゚) 独学で続けて来たので、邪道ですがね。でもそれなりに弾けるようにはなりました。87さんも是非、アコギ挑戦しましょう~!\(○^ω^○)/ 最初は指が痛くて痛くてしょうがありませんが、その内に痛くなくなりますんで。弾き語り・・・是非!(*^-゚)
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
