スポンサーサイト


◆ツーリングレポートを、YOUTUBE動画スライドショーにてUP!◆



HP 【H☆shizora Rider~☆ 】に去年からアップロードしている、2008 北海道一期一会♪ツーリングレポートが1年越しに完成しました。(*^-゚) そのツーリングレポートをスライドショーにてYOUTUBE動画にアップしました。フラッシュバックにてご覧下さい。
スポンサーサイト

comment

Secret

アウトライダーさん、お久しぶりです (^ー^)ノ

うわぁ、北海道、懐かしい場所がいっぱい出てる~♪
私もツーレポ途中のままだった・・(^-^;)

オシンコシンのにゃんこには私も遭遇しました!
私の行きそびれた所にもたくさん行ってらっしゃいますねーー!
恒例の(?)温泉シリーズもあったりして、満喫されましたね☆彡

しかし、同じ所へ行ったのに写真の出来があまりにも違いすぎる・・・(-ω-;)
あー、やっぱ綺麗な写真撮れるようになりたいっす(*´σー`)

>87♪さんも、北海道は何度も行かれてるんですよね。(*^-゚) 僕くらいのレベルの写真は誰でも撮れますよ。87さんチョットだけ写真の撮り方を変えればいいだけですよ。(*^-゚)
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
