スポンサーサイト


◆JR京都駅クリスマスイルミネーション2009 by YouTube動画◆

今日、JR京都駅ビルにあるクリスマスイルミネーションを撮影して来ました。(*^-゚) 花の金曜と言う事もあり、かなりの人でした。皆さん、携帯での撮影が多かったのですが、僕にしたら、携帯のカメラって綺麗に撮れないのにどうして撮るのか不思議で仕方ありません。。。

写真と動画のコラボにてスライドショー編集です。どうぞ短い時間ですが、ご覧下さい。(*^-゚)





IMG_0070.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

アウトライダーさん、こんにちは♪
うーん、ウットリですね~(゚∀゚*)

実は私もハワイでイルミネーションを撮影したのですが、暗くて動く物を撮るのってほんっと難しい!!

アウトライダーさんみたく、明るく綺麗に撮れないですよー。゚(゚ノД`゚)゚。

夜景も撮ったのですが、三脚忘れてブレブレだし・・_| ̄|○
いやー、夜の写真って難しいんですねー★

>87さん。コメントありがとう~(*^-゚)
いかがでした?ハワイ。日本が冬の時に行くハワイっていいだろうな。

夜景撮影・・・あのキャノンパワーショットS90ってカメラだと、僕より綺麗に撮影出来ます!HPでスペックを見たんですが、ISO12800までって書いてました。コレって手持ちでも夜景が綺麗に撮影出来ますよ。三脚が必要ないと思います。σ(゚ー^*) 

後、指で直接シャッターを押さない事です。夜景撮影の時は、セルフタイマーを使うんです。で、2秒と言うのがあるので、こちらに合わせると、押してから2秒後にシャッターが切れますので。手ブレしませんよ。(*^-゚)
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
