スポンサーサイト


◆メーカーから届いたタカミネのギターカタログ◆

IMG_0099.jpg
フルモデルチェンジのカタログが届きました。

IMG_0100.jpg
以前のモデルと価格的に差はない。




先日、楽器屋さんで試奏させて頂いた、タカミネのエレアコ。当日、カタログを貰おうと思ったのですが、店員のお兄ちゃんが、『今ぁ~生産調整で無いんですょ。メーカーから送るようにさせて頂きます』との回答。で、今日、自宅に届いていたので、早速カタログを見ると、もうフルモデルチェンジ。

で、カタログに挟まっていた店員のお兄ちゃんからメッセージが・・・『先日試奏してもらったモデルもまだございますので、是非検討下さい。』って事は・・・値引き交渉が出来るって事か?*(^ω^@) それって、型落ちになるって事ですよね・・・


スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは。
先日は遊びに来てくださってありがとうございました。

とても全部の記事は読めませんでしたが、いくつかの記事を読ませていただきました。

銀の雨の後には、思わずパチパチパチ…って拍手しちゃいましたよ。
何を隠そう、日本国内は富士山より西側は会社員時代に隣の席の人の出張にくっ付いて行った京都と若い頃に行った沖縄にしか行ったことがないというダサい私。
修学旅行すらない学校だったので、定番の広島や長崎ですら行ったことが無いんです。
なので、京都のイルミネーション、感動しました。
そんな私なので、北海道など行ったことがあるはずもなく(;´▽`A``
お写真がとても綺麗で吸い込まれるようにスライドショーを見させていただきました。
私にとっての未知の国、また見させてくださいね。
バイクでの動画では、カーブに入る時は思わず首を傾けてる私がいました。
バイクなんて乗れないんですけどね。
RV車の助手席専門の私には、ガードレールと路面が近くて、なんだかお尻の下がモゾモゾしました~(;´д`)
以前はキャンプによく行っていたのですが、キャンプが流行った頃満員のキャンプ場に嫌気がさしてキャンプにも行かなくなってしまいました。
ちょうど猫を飼い始めた頃でもあったし…。
スキーは以前は毎週末と言っていいほど行っていたのですが、頚椎ヘルニアを患ってしまい止めざるを得ませんでした。
今では、買ったばかりだったカービングの板とラングの靴が化石のように物置で眠っています。
その翌年にウエアを新調しようと思っていたので、袖に穴が空いていた夫のスキーウエアはガムテープで封鎖してをして…(*'-'*)
これからスキーシーズンですね。
怪我に気をつけて大いに楽しんでくださいね。

温泉でタオルを頭に気持ちよさそうにしていらっしゃるのはアウトライダーさんですか???
猫のお話も楽しみにしています。
私の方にも、またいらしてくださいね。

ようこそ!(●ゝω・)

>アンチョビレさん。ご来場ありがとうございます。色々見て頂いたようですね。(●ゝω・) アンチョビレさんの知らない世界はどうだったでしょうか?また、いつでもこちらへは遊びにいらして下さいね。私くしもお邪魔させて頂きますので。それと、あのタオルを乗せた人物は、私くしです。大変お見苦しい所をお許し下さいませ。^^;
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
