

◆年の瀬◆

2009tohoku022.jpg
2009東北!再び!ツーリングで撮影した、岩手山と一本桜。
今年も月日が経つのが、早かったなぁ・・・(=∩_∩=)


来週は、もうクリスマス。。そして忘年会と慌しい週となりそうです。
そして、今年も月日の経つのが早いものです。。。。
年々時間が経つのが早く感じるようになりました。。。。ヾ(*ΦωΦ) 
月曜から金曜まで、日帰り出張仕事で外での作業。寒いので辛いです。
月曜は、消火器の機能点検20本。昨日は、工場内の空気管点検。工場内で
暖かいイメージですが、今度は逆にスチーム管のそばばかりで、熱かった。。。
で、今日は、屋外消火栓ポンプの点検。また、外での作業です。ヾ(*ΦωΦ)ノ
毎年、年2回の消防設備点検ですが、冬と夏にあるのでどちらも辛い時期です。
夏は暑いし、冬は寒い。。。点検時期をずらしてもらいたいなぁ~。。。

金曜は、仕事が終わったら、イルミネーションの撮影に行って来ます。(*^-゚)
場所は、京都ローム本社。60万個のLED照明が点灯しているので期待出来そうです。



京都ロームHP クリスマスイルミネーション2009



http://www.rohm.co.jp/illumination/index.html




今日から、天気予報は、北部が雪。いよいよ雪が積もる時期です。
スキー好きの私には、たまらん冬到来となりそうです!(^m^ )

で、テンプレートを3カラムに変更して見ました。(*^-゚) 前より見やすくなったと思います。

comment

Secret

プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
