スポンサーサイト


◆待ってました!大雪!o(^∇^)oワーイ♪ ◆

P2060013.jpg
今では、スノーボーダーの方が多くなりましたね。ヾ(*ΦωΦ)ノ



本日、各地では待望の雪が積もっているようですね。その地域の方は、お気の毒ですが、私は大歓迎!o(^∇^)oワーイ♪ 若い頃から続けて来たスキーなので、60歳になった頃も、青空のゲレンデをウェーデルンで滑っていたい!(シニアだと、リフト代が半額とかなので・・・笑) 

写真は去年、友人と訪れた岐阜県のスキー場、高鷲スノーパークでのショットです。またこの日は、いい天気でした。σ(゚ー^*) 明日からも大雪予報なので、出来ればスキー場だけ積もって欲しいですね。(^m^ )
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

いよいよスキーシーズンの到来ですね。
最近はあまり雪が積もらなくなった実家の街でも、今回の寒波では辺り一面が雪化粧をしたようです・・・(ブログのサイドバーに実家の父が写した写真があります)。
が、肝心のスキー場のある湯沢(新潟県)の方では雪はあまり降っていないようです。
身体を悪くしてもうスキーは出来ないのに、この時期になるとどうしてもゲレンデの積雪情報が気になってしまいます。

ふたご座流星群はどうでしたか?
私は初日に、寝る前にはなちゃんに「おやすみ」を言いながら星を見ようと、アンちゃんを抱えて玄関先に出てみたら、なんと、外は雨が降っていました。
二日目は寒さにメゲ・・・。

体脂肪率、真剣に身体を鍛えていた4年ほど前までは13%くらいでした。
が、ある時ふと「どうしてこんなに鍛えているんだ?」と疑問に思ってしまい、それ以来、トレーニングを止めてしまいフツーのオバサンへの道を歩いて来ました~^^;
今では、その頃の倍近くの体脂肪を身につけました><!
「体脂肪って倍になるんだぁ~」としみじみ思う今日この頃・・・。
頑張りすぎには注意してくださいね^^v

No title

>アンチョビレさん。コメントありがとうございます。(*^-゚)
そうなんですよ。いよいよスキーシーズン到来です。夏はバイクで、冬はスキーなんですよ。ですから、両季節楽しんでます。
新潟は、豪雪になっていないですか?残念ながらスキー場に雪が積もってないのが残念ですが。。。。

ふたご座流星群は、残念ながら不発に終わってしまいました。ヾ(*ΦωΦ)ノ 今度、ポータブル赤道儀を使った、星空写真を
撮って見ますんで、ご期待下さい。ヾ(*ΦωΦ)ノ


体脂肪、凄かったんですね!女性で13パーセントって、凄いですよ。σ(゚ー^*) 大体、普通の女性で20~30が普通なので。
寒くなって来たら、ウォーキングも億劫になってしまうので、出来るだけ続けたいと思います。(*^-゚)
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
