スポンサーサイト


◆京都ローム☆クリスマスイルミネーション2009☆◆


京都にある半導体メーカーのROHMでは毎年敷地内で、クリスマスイルミネーションを公開しています。(*^-゚)


昨日、京都にある半導体メーカーの敷地内にデコられているクリスマスイルミネーションの撮影に行って参りました。バイクで行ったのでメチャメチャ寒かったですが、イメージ通りの映像が作る事が出来ました。σ(゚ー^*) 




スポンサーサイト

comment

Secret

No title

クリスマスは終わっちゃったけど、クリスマス気分にどっぷりと浸らせてもらいました。
ありがとうごさいました。
クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
こんな素敵なイルミネーションがあるのでしたら、きっとお二人で歩かれたんでしょうね。
羨ましいです。

いつでも遊びに来れるように、私の方のリンク集に入れさせていただきました。
不都合があれば、ご連絡ください。

ありがとうございます!σ(゚ー^*)

アンチョビレさん。

コメントどうもありがとうございます。この京都ローム クリスマス・イルミネーション・・・1人で撮影に行ってますよ。(^m^ )
それも、バイクで行って来ました。寒くて寒くて。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ  

それと、相互リンク貼らせて頂きましたんで!こちらこそヨロシクお願いします。(*^-゚)


プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
