スポンサーサイト


◆京都 新京極へ行って来ました!◆

IMG_0337.jpg
京都の新京極の繁華街の人ごみの中に、こんな空間があります。σ(゚ー^*)

IMG_0339.jpg
鳥居の左右の先っぽが、建物に埋まってます!

IMG_0341.jpg
ここが、京都の台所 『錦市場』 アーケードがステンドガラス風!(^m^ )




今日久しぶりに、京都の歩行者天国の繁華街、新京極へ行きました。(^m^ ) 変わった店、変わってない店があり懐かしい所もありました。その中でも、全く変わっていない、錦天満宮を訪れて見ました。京都の台所・錦市場を少し散策し、新京極へ。そして新京極のアーケードを少し歩くと、一静かな空間があります、そこは錦天満宮。実はここの鳥居の先が建物に埋まっています。(^m^ ) 

京都でも知る人ぞ知る、マニア・スポットらしいです。最近はテレビやマスコミで紹介されて有名になったようです。後、寄れなかった、レトロ・大衆食堂 『スタンド』 次回には必ず行って見たいと思います。σ(゚ー^*)

皆さんも、京都・新京極を訪れた際には是非、錦天神に是非お立ち寄り下さい。新京極でゴッタ返した人ごみに中にある、落ち着いた空間です。(^m^ ) それと、レトロ大衆食堂 『スタンド』も是非!σ(゚ー^*)

http://sutando.aa0.netvolante.jp/
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
