◆春の和歌山・加太1泊ツーリング!σ(゚ー^*)◆

IMG_0008.jpg
加太港から望む夕日は、メチャ綺麗でしたよ!σ(゚ー^*)

P4030199.jpg
鯛の、お刺身は最高でした!!!(^m^ )

P4040216.jpg
今回、旅のお供となった、XR100モタードとカブ110の原付二種。渋滞も関係ありませ~ん!(^m^ )



4月3日・4日を利用して、和歌山・加太へおいしい魚を食べに1泊ツーリングへ行って来ました。σ(゚ー^*) おかげさまで、この2日間は、絶好のツーリング日和に恵まれ、あちこちで、桜満開となっていました。3日の午後12時30分、滋賀県大津市を出発。この日の夜、予約を入れている、淡嶋神社境内にある、『満幸商店』 で、美味しい海の幸を食べる予定でした。

が・・・しかし、午後4時に道路が渋滞しているので、遅れる事を店に連絡を入れました。

ところが、なんと!そこのお店のオバハンがこんな事を言いました。
ヾ(*ΦωΦ)ノ


『そんなもん!時間キッカリに来てもらわな困るしぃ!』

『こっちも、その予定してにゃし!それに、8時に用事あんねん!』


ちょっと。。。待って。ヾ(*ΦωΦ)ノ こっちも故意に遅れてる訳違うんですけど・・・出来るだけ、早く行きますと連絡。

またまたその後に、こんな事を、言われましたよ。ヾ(*ΦωΦ)ノ


『別に、無理に来ていらんし!!!!』 

『遅れて来ても~たら、こっちも機嫌悪いかもしれんよ!!!』


これって・・・お客さんに向かって言う言葉ですか?!ヾ(*ΦωΦ)ノ



ムカついたので、電話の途中でブチ切りました。ヾ(*ΦωΦ)ノ



食べログでは、評判の店とカキコされていますが、どうも
高飛車になっているような感じです。ヾ(*ΦωΦ)ノ


結局、そんな電話対応されて、行くのをやめました。ヾ(*ΦωΦ)ノ


和歌山・加太にある、『満幸商店』 には、行かない方がいいです!
お客に対する、対応の仕方を知らない見たいです。

私も、接客業を24年間して来ましたので、お客さんに言っても
いい事と、悪い事をよく知ってますんで。ヾ(*ΦωΦ)ノ


確かに・・・遅れるこっちも悪いのですがね。でも、お客に対して、
失礼過ぎでした。

どうも・・・ネットで、美味しいとカキコされ、黙っててもお客がワンサカ来てるので、高飛車商売だと思います。


結局、素泊まりの宿の、大将に事情を説明したら・・・
『なんと!気の毒に。。。ウチで何とか料理こしらえたるさかいに!』 
と言ってくれました。\(○^ω^○)/

ここの宿、『大津屋』 さんの大将は、民宿もしておられる傍ら、漁師さん。なんと!いけすから、大きな真鯛を刺身で出してくれました。

素泊まりだったのに、夕食を作ってくれたのです!

それに、鯛の煮付けも出してくれました。


僕と先輩の2人は、大満足でした。\(○^ω^○)/


XR100モタードと、カブ110の原付2種は、渋滞もスイスイ!桜が満開で道路は、渋滞してましたが関係なく無事帰宅しました。



もう、二度と頼みません。。。 和歌山・加太 『満幸商店』

みなさんも、絶対!行かない方がいいです。

                           ヾ(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アウトライダー

Author:アウトライダー
◆◆◆旅の空から☆へようこそ! 愛車アフリカツインで絶景、秘湯、グルメを追い求めて日本列島をツーリング中!せっかくでしたら、足跡残して帰って下さいね!( =①ω①=)ノ◆◆◆

フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード